2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

B型願望

今空前の血液型ブームらしいですね。 血液型で全て判断できるとはもちろん思わないけど 判断出来得ることも結構あるから なかなか見入ってしまいますね。 私はA型で自分でも 「あ〜Aだなぁ」 って感じるわけ。 でもB型願望が強いからか 比率的にB型の友…

戦慄の新庄行き

昨日最終戦を観戦し 同行者とすぐ別れたため暇人と化し 友人とゴハンを食べに七日町のインド人カレー屋へ。 それでも暇人が直らないので 新庄に行くことになった。 まぁさらっと 「行くことになった」 って言える距離ぢゃないんだけどね。 イヤ、サラっと行…

お疲れ様でした

モンテディオ山形最終戦。 対アビスパ福岡。 1−3で負け。 なんだろぉねぇ。 始まる前はなんか今日は行けるっ!って感じたんですけど。 まぁ福岡は連勝中っちゅー絶好調でしたし 勝つのはむずかしかったねぇ。 なんだか毎年終盤になってくると ちょっと調子…

大泉ワナビーズ

私はテレビ見たいけど面白い番組をやっていない時のために 常時水曜どうでしょうのMY録画ビデオを デッキに入れてるわけです。 んで最近最新作の所まで回ってきてね。 改めて思ったよ。 昔のももちろん面白いけど 最新作、面白いなぁって。 経費をかけだす…

嵐ばっか

明日、モンテディオ山形最終戦。 嵐の予感の上、嵐の天気予報。 いや、嵐の予感は・・・ないかも。 「来年も頑張ってね、はえぬき君☆」 とゆー前向きな気持ちで見に行こぉと思います。 思い起こせば1年前 初めてはえぬき君の試合を見たんだっけねぇ〜。 す…

驚愕!サボテンの巻

友人の家に遊びに行き 帰るのが朝方だったため玄関の電気を消したまま 靴を履こぉとしたら 「痛っ!」 足の先を何かに刺された。 ちくっとね。 なになになにっ!? と一人でてんてこ舞いをしていると 友人が 「あぁその辺サボテンあるから」 だとさ。 うそん…

今日のおもしろ

おいおいおい、どぉなってんだおい。 モンテディオ山形、水戸ホーリーホックと引き分け。 アビズパ福岡は勝ったので得失点以上に 勝ち点で差が付いてしまった。 やはり、今週末の最終戦に賭けるしかないよぉだ。 まさに天王山。 ってはえぬき君達よ 一年に何…

好奇心の行き着く先

ホントにその人を好きになれるかなんて セックスしないとわからない。 こぉ結論付けた、今日です。 あんなに人間が地を出す行為はないでしょ。 相手のことを本当に知りたかったら それしかないでしょ。 これは全くの個人的見解なんだろぉけどさ 気になるとか…

崖っぷち

モンテディオ山形、 何度目かの崖っぷちにやって参りました。 いらっしゃいまし。 現在得失点差で第4位。 入れ替え戦をこの目で見ることだけを 日々の支えにしてる私も楽しみを どぉか奪わないでくれ〜(泣) そして、チャンピオンシップももぉすぐです。 今…

お泊り

イイ人にお泊りライブに誘われたわけで。 しかし2デイズだったのが1日だけになり 今度は科学未来館に行こぉとゆーことで またお泊りになったり なんだか紆余曲折してるんですけどね。 しかも私自身何のつもりか確かめることもなく 流してきたのでね。 気に…

お寝坊さん

今週は寝坊の一週間でしたね。 アラームの設定を間違えるとか アラーム鳴ってるのに起きないとか ウチの人もあんま起こしてくれないとかで。 しかも母はケータイに電話して 私を起こそうとするので まぁ、起きるはずもなく。 来週はもっと張り切って行きたい…

松田直樹の日

昨日のW杯予選はホントグダグダで。 松田が前に出てくるって事は グダグダだってことだしさ。 大久保、スーパーサッカーで 「絶対点取ります」 とか言って、点取れなかったらスパサカのスタッフを 自腹でスペインへ招待するって言ってたのに。 まぁ、言った…

イソイソ

今の職場になって初めて 忙しい数日間を過ごしております、ameでございます。 忙しいとゆーか 自分の机に座ってない。 人の出入りも多いしね。 残業で10時になるなんて 棚卸以来です。 暇なときは暇なときで 友人と2時とかまで遊んでるし。 遊ぶ友人もい…

りんごの話

私はアップルパイが大嫌いだ。 確か中学生くらいから大嫌い。 りんごがジャム状になっているならまだしも 形が残したままになってるなんてもんは もぉ、ゲーである。 だからりんごの煮たのも嫌い。 あのグヤっとシャリが一緒になってるのがたえられない。 そ…

雪の入れ替え戦

モンテディオ山形は今週ベガルタ仙台との対戦。 まずい。 また引き分けではないんでしょおか。 イヤな予感。 福岡に追いつかれる可能性は イヤってほどあるし。 福岡が勝たなければイイわけだけどさ。 先週横浜と当たったことが イイ影響を与えているといい…

サッパる

帰宅途中、中村一義の新世界を 大音量で唄ってきて サッパリめのameです。 あぁさっぱり。 先月の給料の半分をやっと新口座に移して これまたサッパリ。 早速ネットで残高を照会して 預金管理のマスコットがスンゴイ喜んでた。 いやぁ私も嬉しいよ。 目的別…

予定変更による妄想

ASHのライブ1日だけになったことで ちょっと予定がキリキリしてて 東京ではゆっくりできないよぉですねぇ。 科学未来間の大平貴之さんのプラネタリウムが 見たいことこの上ないんだけど。 せっかく行くんだし休みも取れるみたいだし。 それに1日になっ…

不覚の解除

昨日の親切な方のコメントから 藤村Dと嬉野Dのインタビューを見ることができました。 あぁうれしー動いてた。 目ぇ見開いてた。 あれが「どぉしたの、コレ!」 って走ってきたかと思うと(釣りバカより)・・・ むふふふふふ。 新しい笑いが生まれました☆ …

無料市場

フリマとやらに初めて参加してみました。 いや、参加とゆーか 乱入に近いんですけど。 幼馴染の家族が出すってんで 昼過ぎにフラっといらないものを持って 参上した次第です。 洋服を4着、就職試験の書籍を2冊。 洋服はたちまち売れたんだけど 本は、ダメ…

しばらく不覚

昨日の夜 水曜どうでしょうの嬉野Dと藤村Dの対談があったそぉで。 いやはや、見逃した。 なんてことだ。 その頃私は友人と普通にブラブラしてた。 昨日でなくともよかったことなのに・・・ あぁみんな見たのかなぁ。 回線がパンクとかしたのかなぁ。 あぁ…

初生

天皇杯、見てまいりました。 モンテディオ山形vs横浜マリノス。 J2vsJ1にしては面白い試合だったなぁと 一緒に言った友人と満足して帰ってきたよ。 日産サンも主力メンバーで来てくれたしさ。 明日から韓国代表いないから今日もいないと思ってたけど ア…

天才魂

中村一義及び100Sの新曲を 遅ればせながら聞いた。 やっぱこの人、天才。 全然かなわないよ。 んで即効着うたダウンロード。 今一番メールをする友人の指定着音にしました。 素晴らしい。 未だ生で見たことがないのが歯がゆい。 昔はライブがヒドイって聞…

サッカー日和

明日は天皇杯予選を見に行くんですけど 雨止まないんですけど ちょっとやなんですけど。 久しぶりに東北に横浜マリノスがやってくるヤーヤーヤー なので、かなりの混雑が予想されますので 早めに行く予定だったんだけど この雨ぢゃ、早く行っても寒さと雨に…

縁(腐れかけ)

直属の上司が 6年来の友人と同じ誕生日だと今日知った amejitenです。 10月4日でしたよ、知華サン。 なんとも不思議な縁。 確かに変に雑学知ってたり 知り合ってしばらく経たないと 自分から話しかけてこなかったり 以上に下ネタが上手かったり。 似てる…

天体妄想

目の前に山積みされたA3の資料をもくもくと整理していて いつもの如く得意の妄想が始まった。 夜空のみならず 空に輝く星々は今この瞬間私たちの目に映っている。 でも実際その星が同じように輝いていたのは 何万光年も前のこと。 今、この瞬間向こうの星…

1111

今日は待ちに待ったポッキーの日だい。 やったね☆ameです。 ホントよ 何がやったねだよ。 寝坊から始まり コーヒーを入れ違い 領収書をもらい忘れ 延々端末作業で背中を攣る始末で。 もぉヤンなっちゃうん☆

HUSH

三菱だかなんだか忘れたが CMでHUSHという曲を使っている。 もぉ7年くらい前だろうか、 クーラシェイカーがカバーして 実にアルバムに入っていたのだけど 本家が誰か分からなかった。 ネットで調べても見たけど分からなかった。 すごくいい感じの曲。 CMと…

下着への感嘆

通販で下着を注文し 今日帰宅したら届いていた。 いや、まぢかわいすぎ。 ネットで見た感じより 実物の方がもっとイイ感じぃ。 ホントかわいい。 いやもぉたまらんっす。 と一人でクルクル回って 友達に見に来いとメールまでした始末で。 洋服はそんなにカワ…

ASH

ASHの東京公演のチケット めでたくゲット致しました。 っちゅーかして頂きました。 まぁ一日だけだから 2デイズ行く、っちゅー目標はまだクリアできてないんだけど。 一日だけならちょっとダルなぁ。 あと一日分、頑張って欲しいものです。

再会

幼馴染と飲んだ。 コンビニなんかでばったり会ったことはあったけど ゆっくり会話したのは6年ぶりくらいだ。 すんげぇ近くに住んでるのに6年ぶり。 彼女の家に来いということだったので歩いて向かった。 んで台所に通された。 いやぁ〜懐かしいなぁ。 ここ…