2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 あー焼き鳥食べたい。 鶏皮とねぎま塩で。 というわけで 『自分に合った仕事』の締めでございました。 来月からは恋愛ですよろしく。 まだ何も案がないですがよろしく。 えーもう年末も年末とい…

昨日更新されとるじゃーないですか! じゃあその前のはどこいったのじゃー!笑

ブログ更新を 2回連続で阻まれました。 amejitenでございます。 2ばい2ばーい。 書き終わって 更新ボタンを押したら 「今忙しいから無理」 とはてなさんに言われましたとほほ。 そういうわけで 雨路蚕の占い昨日更新しております。 今回は小橋亜樹ちゃん…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は小橋亜樹ちゃんです。 生年月日調べるために オフィスCUEのプロフィールを見たのですが いやぁ〜亜樹ちゃんかわいいってばよ。 こーんなにかわいかったけか。 おばちゃん感心しちゃった…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回はミスタくんことミスターこと鈴井貴之さんです。 何度も書いてますけど 私ミスタくんは生で見たことあります。 まだ大学入学したて、だったと思うのですが 水曜どうでしょうもぼんやりとし…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 いつ寝たかわからないですが 気付いたら今日の朝でした。 ふぃー。 今回は音尾くんです。 離れ目の検証ではありません、適職です。 リーダーと大泉さんとの比較も載せてます。 よろしかったらご…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は安田顕さんの適職。 適職っていうとアレですが まぁ適職です(投 年末年始は見てくださる方も少なくなると思われますが ダラダラと書いていこうと思いますので よろしかったらご覧下さいー…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回もチームナックスの適職です。 戸次さんについてです。 戸次さんって言うのが未だにちょっと慣れないのですが つまりはシゲです。 書いたら膨大な量になったので 年内ナックスさんの適職で終…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございやす。 今回はテーマの終盤にふさわしい(のか?)実例編です。 悩んだ挙句 チームナックスの5人にしました。 5人くらいだとちょうどいい。 ただ若干5人でも五行に偏りがあり 火旺の人がいないんです…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございまする。 自分に合った仕事、佳境です、めいびー。 難産だったよべいびー。 ということで 眠たいので好き勝手しゃべるとします。 いつもは違うのかいべいびーきゃっつ。 なっちゃんのゆずれもんソーダが…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenですますです。 自分に合った仕事というテーマで つらつらつらつら34回も書いてきまして そろそろ終わる予感です、って 終わらせるのは私ですがうふ。 次は恋愛とか人間関係にいきたいと思っている所存です。 …

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございまする。 今回は印〜食傷の流れ そして価値観からの適職です。 カルピスが飲みたいけど家にない悲しみ そして寒過ぎて出かけることもできない切なさを 乗り越えて書きました。 どうぞご覧下さい。 不健…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございますです。 価値観からの適職選び まだまだ続く、かもしれない。 というわけで まだまだ続くと言えば 私の不健康ネタでございます。 やはりですね 寒くなると肩腰にくるわけですよ。 しかもパソコンの画…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は色々です。 よろしくどうぞ。 というわけで 振込をしに郵便局に参りましたら 小さい郵便局なので閑散としておりまして 私しか客がおりませんで まぁいつものことなのですがね そしていつも…