2010-01-01から1年間の記事一覧

丙午

どうも、雨路蚕です。 あ、占いページ更新しております。 内容はまた五行が欠けていることらしいです。 1日前のことも記憶がさらさら流れていく年末です。 流れといえば 『川の流れのように』より 『時の流れに身をまかせ』の方が好きで 小さいころの十八番…

クレンジングジェル祭り。 アルージェ モイスト クレンジング ミルクジェル [rakuten:oukastore:10000204:detail] 製薬メーカーが作った敏感肌用化粧品アルージェさん。 今まで、そして今も色んなアイテムで お世話になってるんですが クレンジングは未経験…

壬寅

占いページ17日に更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 肌と四柱推命についてです。 よろしかったらご覧下さい。 というわけで肌。 毎年冬は温度差のじんましんで えらいことになるのですが 秋くらいから ボディタオルを止めて 手洗いにしたと…

アルブラン 薬用UV プロテクトエマルジョン2 SPF24の方です。 自宅でもUVを使うようになってから この手の商品はとても気になっており 色々使うのですが うーん。 なじみも良いですし 白くなることもないし 乾燥もしない 1日中自宅にいるときは最…

どうも、雨路蚕でございます。 本格的に冬の山形です。 つまりは雪が降ったということですな。 淡々と書いてますが むちゃくちゃテンション低いです orz 降っちゃったよぅ。 この時期は毎年、 宮崎出身の友人が 北海道で見る初めての雪にはしゃいで ヘッドス…

アルブラン 薬用ローション [rakuten:bi-sai:10087528:detail] 苦手な人がとても少ないだろうアルブラン。 若いときに使ったのですが 当時はまだまだぴちぴちだったので 良いと感じるものが違ったんでしょうなー。 購入には至らなかったんですよねぇ。遠目 …

辛卯

占いページおとといくらいに更新済みです。 どうも、雨路蚕でございます。 こちらと占いページ同日更新を止めてから どっちを更新したのかわからなくなってきました。 そろそろイチョウ葉エキスを試す時期かもわはは。

丁亥

雨路蚕の占い更新しております。 昨日付けですね。 四柱推命解説ということで 前回に引き続き五行について。 五行って面白いんですよ。 よろしかったらご覧下さい。 というわけで 自分の身体に不満はざくざくあるわけですが 一番の不満は耳の小ささでして い…

甲申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は四柱推命解説。 命中に五行が全て揃っていない、ということについて 書いております。 よろしかったらご覧下されー。 ということで コフレドールの春のポスターが 平子理沙さんになりました…

丙子

占いページ更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 イベントの宣伝がトップにあります。 記事は1こ下です。 面倒ですが、よろしくどうぞ。 聞き上手、話し上手について書いております。 占い師なんてしておりますが 私のしゃべりはこのブログの如く …

どうも、雨路蚕でございます。 占いページにも掲載済みですが イベントに出ます。 寒くなると 仕事もプライベートも なぜか米沢に行くことが増えるんですな。笑 おされフライヤーを拝見して ワタクシ地味度満載なので まじで着物とか着てこうと思います。 冬…

アクアレーベル エイジングケア エリクシルシュペリエルのリニューアルしたやつだー と、手に取ったらこれだった!笑 アクアレーベルとはあまり相性が良くないのですが 『えいじんぐけあ』と見ると試してみたくなる年頃。 ということでトライアルを購入。 ま…

丁巳

占いページ更新しました。 どうも、amejitenでございます。 国と命式の3回目。 宗教−数学ラインについて。 と、いうとまともですが 石油がもとは何かを知らないということに 今日はじめて気付きました というのが自分では一番大きいです。 まぁ調べてもわか…

辛亥

占いページ更新しました。 どうも!amejitenだす! 国を四柱推命に当てはめちゃえの第二回。 これライフワークになるかもしれないなぁ。 よろしかったらご覧下さい。 ということで 猫が丸くなっておりますが 山形では山に雪が降ったそうなー。 そういえば 年…

Reveurレヴール モイスト&グロス ノンシリコンシャンプーです。 画像なし。 安いっすね、というのが第一印象。 そしてボトルが緑と紫の魅惑の2色展開。 若干かわいいチープさを感じるパッケージ。 すてき、囲まれたい。うっとり 私が使ったモイスト&グロ…

癸卯

占いページ更新しておりません。 どうも、amejitenです。 あまりにテーマを壮大にしてしまったせいで 書きたいことがまとまらず 調べ物で終わってしまったorz 書けたら更新します。 ということで 山際を運転するときはクマにヒヤヒヤものの山形ですが 寒くな…

ソフィーナボーテ 美白ライン [rakuten:nice:10002718:detail] 化粧水と乳液です。 どちらも3(ローマ数字が出ないようです)。 基本ラインと同じで 若干香りは好みではありませんが 気になったので美白ラインは使ってみました。 浸透はもちろん、刺激もな…

乙未

占いページ更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回はノーベル賞について書いてます。 恋愛の体質のネタがないからです。きっぱり 今一番気になっているのがこの内容です。 つまり 国に命式を当てていくと 日本はどんな命式なのか、ということ。…

マキアージュ デュアルグロウアイズ [rakuten:cosmeprincess:10016066:detail] リキッドアイシャドウで 大失敗をした経験があるので パウダー以外は手に取らなかったのですが クリーム(ジェル?)は私にでも使えました。 パウダーより手間なしで持ちがいい…

乙酉

占いブログの方更新しました。 どうも、amejitenでございます。 また生まれ時間についてです。 よろしかったらご覧下さい。

庚辰

リサージ ベースメイク [rakuten:bluepepper:10000670:detail] リニューアルしたそうです。 ちなみに私は現在リサージWのリクイドを使用してます。 その相性もあるんでしょうけど。。。 何よりまずフェイスパウダーが素晴らしい。 いわゆる毛穴レス。 フェ…

書き溜めるだけ溜めて アップしてなかったので、しばらく続きますたぶん。 ソフィーナジェンヌ ジェル乳液 [rakuten:cosmeprincess:10016897:detail] ややややや ワタス今年でさんずーですよ。 ぜーったい乾燥するってぇー。 と、思いつつ使ったら 全く乾燥…

丁丑

占いブログの方更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質差し置いて 生まれ時間について書いております。 生まれ時間がはっきりしないと 鑑定結果は推測にしかならない その理由の1つを書いております。 よろしかったらご覧下さい。 とい…

己巳

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 前回から1週間経ってしまちゃってますってますあはは。 でも前回の続きで年齢差のお話。 男性の鑑定では 次はわかーい子だといいなるんるんな人と 年下とか絶対だめなんだよな と、ぱっきり割れ…

庚申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質49です。 49だけに難産でした。 なんつって。 よろしかったらご覧ください。 というわけで 占いはすべてブログで受け付けているわけで 大昔にHPを作ろうとしたのですが 完全にノ…

甲寅

どうも、雨路蚕でございます! 大変ご無沙汰をしております。 20代最後の夏を すっかり通り過ぎ 秋の風を感じている最中ではありますが やっとこ対面鑑定を再開しますー。 あとブログ更新もー。 1ヶ月長かったなぁ。 その間にパソコンが壊れましてね。 フ…

こんばんワイン、amejitenでございます。 占いブログの更新が滞っておりまして こちらも然りですが 少なくとも8月いっぱいはこんな感じだと思われます。 まことに勝手ながら 個人的な事情というか所用なので 特に対面鑑定ご希望の方 占いブログを見てくださ…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 職場恋愛について書いております。 よろしかったらご覧下さいな。 というわけで 暗中模索のこと2件。 やっとこしばらく前から ツイッターを使いこなすべく見ているのですが 全然全く全然使いこな…

戊申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 また変通別リアクションを書いてます。 『時の流れに身をまかせ』を聴いて うわっ!私のことじゃん! と思う人は必見。かもしれない。 というわけで 若干バタ子です。 別名ミチミチですね。 でも…

アベンヌ デイプロテクターUV 日焼け止め入り化粧下地です。 自宅にいるとき用に購入。 こっくりした乳液状です。 若干日焼け止め特有の匂いがあります。 あんまりさっぱりしたものも物足りないし 匂いもこのくらいならと サンプルを使って好感触だったの…