2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は宿泊と飲食についてです。 とにかく おいしいものを食べるのが何よりも好き! という方はやはり土に縁があると思います。 しかも何を食べても お腹を壊すことが少ない! のであれば尚更。 …

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は医療福祉。 ああ、ちなみに前回は教育学習支援でしたっ。 ブログ飛ばしてますうふふ。 これからは 『宿泊飲食』『公務』と続きまして その後は未定。 未定と言うのはつまり ストックがない…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は学術研究・専門でございます。 よろしかったらご覧下さい。 ということで 学術研究といえば、でもないですが 先日友人と 字の上手下手の話になりまして 彼女の高校時代の先生は その差は『…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 ですますです!(深夜テンション 今回は情報通信。 この業種に転職したい方 HP作りたいけど出来ない方 必見、かもしれない。 ということで バタバタながら もう期限が迫っているので 朝の通勤ラ…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は金融保険業。 お金は数字で表されますが 理系じゃないのよ金融は、はっは〜ん 文系って言ってるじゃないの、ほっほ〜ん(by飾りじゃないのよ涙は、です。 よろしかったらご覧下さい。 とい…

甲午

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejtienでございます。 今回は運輸ぅー。 余談で書いた車好きについてですが 今も尚調査中です。 運転することが多い割りに 車に全く興味がないのでとても疑問。 あと、方向音痴。 方向音痴にも色んなタイプがあると知…

壬辰

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejtienでございます。 今回は製造ぅー。 というわけで 先程オアシスについて記事を書いたのですが 全部消えてしまいました。 長文だったのに…ううう(泣 その話はまた次回。

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は建設系。 やはりここは火が重要。 そして余談でも書いていますが ガンプラについて。 調べたら1980年から発売していたそうですね。 兄もプラモデルよく作ってましたし タミヤさんのC…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今日は忘れなかったエライワタシ。 今回から業種について書いておりまして 第一回目は農林漁業。 アレ、自分、家庭菜園が好きなんだけど このタイプじゃない という方がたくさんいると思います。…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejienでございます。 1日飛ばしました。 てへ。 忘れてたました。 てへへ。 今回はサービス業について。 サービス業って深いです。 色々書きたいことがあったのですが シンプルに書いて また次の機会にグダグダ書こう…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は販売ー。 というわけで 漫画少ないながら何冊か持っており その中に飛び飛びの『YAWARA!』があります。 化粧をする所の隣に置いているのですが 化粧する直前に ふと目に付いて 19…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejtienでございます。 今日も仕事について書いてまして テーマは事務職。 というわけで 寒い寒いと言いながら また先日ココスにパフェを食いに行って参りまして 満足満足でございます。 マロンパフェなんて聞いたら 頼…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 先日夢を見まして その夢に ナタリー・インブルーリアが出てきました。 起きて ぽかーんとなってしまったわけで え、なんで?なんで彼女? どんなことになってたか 全く覚えてないのですが ナタ…