2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私がちいちゃい頃 テレビにはアイドルさんが出ていて 自己PRなんてこともよくやっていまして 絶対言うのが 「自分のチャームポイント」でした。 今まで私のチャームポイントは『視力』だったのですが もうそう言えなくなってしまった初冬です。 どうも、am…

くるねこ大和さん風に言う ぎうぎうです。 どうも、amejitenでございます。 ちょいと仕事以外の行事も立て込んでおりまして 更新が滞っております。 というわけで そんな中でもパフェはちゃんと食べておるわけで。 12月からココスさんでは いちごなんちゃら…

石油ヒーターが完全に壊れてしまったので 新しいのを買いに行ったのですが 今の石油ヒーターのボタンって 真上についてないんですね。 どうも、amejitenでございます。 自宅に持ち帰って 母に見せたところ 「最近のって上にボタンがないのねぇ」 と同じこと…

ここ最近 タロットカードを広げるときは いつも忠吾に見守られています。 どうも、amejitenでございます。 私が座っているときは忠吾がそばにいて 動いているときはおまさーサンがそばにいる というのが定説になっていて おまさーサンなどは何でも邪魔したが…

最近、母から 双猫への冬の貢ぎ物が増えています。 どうも、amejitenでございます。 出先から 「こんなのあったんだけどどう?」 と電話がよく着て 「ああ、いいよぅ、いらない。」 と答えると 「あんたにじゃないっ!にゃん(猫)にっ!」 お陰様で、双猫は何…

昨日に引き続き 悪魔だか妖怪だかが出てくる漫画についてですが あのドロドロしたのが怖くて 暗闇を見ると思い出してしまって まじ怖いっす。 どうも、amejitenでございまっす。 ちなみに 私が読ませられた漫画は ベルセルクというもので 社長さんから押し付…

悪魔だかなんだかがたくさん出てくる漫画を 強制的に読ませられたのですが おかげで 嫌なものに出くわすと 「いやもうそれ悪魔ですね」 と形容するようになりました。 どうも、amejitenでございます。 意味わかんない方のために言いますと つまりはチョベリ…

腰が痛くなったので ズサーっと横になり しばらくして起き上がろうと思ったら 起き上がれませんでした。 どうも、amejitenでございます。 カぁッコ悪いふーられかーたー 二度ときみーにーあわなぁいー(脳内リピート中のBGM 別にぎっくり腰をしたわけでは…