2011-01-01から1年間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は外国語会話です。 よろしかったらご覧になってくださいましよ。 というわけで ついに真っ白けーな銀世界と化した山形。。。 はぁ〜南半球に行きたい。 雪が降ると寒さも2倍に感じるため…

雪が降ってドラマ漬け度が高まっております。 数日前にHuluに『評価順』というカテゴリが登場。 星5つまでで評価できるため それを集計したものだと思われます。 『人気順』は視聴数なんでしょうな。 ちなみに先ほど見たときのランキング。 1位:ビッグバ…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。今回は副収入。 仕事が趣味、お金を稼ぐことが趣味 目的も指示も報酬もない趣味を見つけるのが難しい方は 是非是非ご覧下され。

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は手芸とプラモデルと日曜大工を ひとまとめにして書いております。 ちなみに前回は写真でした。 よろしかったらご覧下さい。 というわけで 山形は平地でも雪が降っただよ。 積もることが…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は〜植物を〜育てると〜いうこと〜。 ガーデニングしたい!と思っている方はご覧あれ。 って、季節間違ったと今気付いた!汗 ま、いっか〜。 という気楽さが植物を育てるには大事だという…

Joey ジョーイ ジョーイ 1stシーズン 前半セット (1~12話・3枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2008/05/08メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るHuluでは吹き替えのみ。 フレ…

プリマヴィスタ ディア ソフィーナプリマから新しいラインが発売。 なんと久本まさみさんだそうで パンフレットをいただいたのですが びっくらこくくらいキレイでした。 すっかり騙されて ウキウキでサンプルを試してみるわけです。 ?明るさアップ化粧下地 …

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はカラオーケです。 そういえば友人に カラオケ宴会しようね、と言ってから 何ヶ月も経ってるなと思ってお題がカラオケになりました。 年内はもう無理だろうな。 新年会でやろう。 そんな…

どちらもDVDは未発売で現在も放送中。 the Working Dead パニックサバイバル、サスペンスホラーなど 色んな形容があるドラマ。 つまりは 現実世界で絶対起きてほしくない内容、ということですよ。 リアルタイムでシーズン2を放送中ですが その1話まで見…

雨路蚕の占い11日に更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 次回は明日くらいに。 収集について書いております。 よろしかったらご覧下されやー。 ということで 骨身に沁みるほどの寒さが襲っている山形。 白いやつが来る予感です。 ぬぐぁ〜〜〜…

ソフィーナボーテ 濃密美容乳液(しっとり) [rakuten:arumall:10001674:detail] CMのまんまじゃん。 というのが感想です。 買って損はしないんじゃなかろうか。 ジェンヌ同様のジェル乳液で 朝も夜も乾燥?何それ?笑 というほどしっかり保湿できます。 …

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はゲーム! 全く詳しくないのでアレですが よろしかったらご覧下さい。 というわけで すっかり紅葉が低地まで来て終わりそうな山形。 ででででで電気毛布出しちゃった。はーと 日中は結構…

Huluに なかなかモンクがアップされないとジリジリしてましたが 先にジョーイがアップされますた。 その調子でお願いします。 Cougar Town(クーガータウン) フレンズのコートニー・コックス主演。 クーガーはあのクーガーです。 デミ・ムーアとかのクーガ…

【第2類医薬品】ルビーナ 180錠出版社/メーカー: 武田コンシューマーヘルスケア発売日: 2007/03/12メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る3週間ほど前から飲んでみてます。 あーまだ更年期ではないですが 母が更年期で非常に苦労…

試して買わないこと続きのコスメ。 その中で一番良かったのは 『アート』というのが ネーミングが実にKATEらしいアートダイヤルマスカラ。 [rakuten:fdc:10006881:detail] ダイヤル式のマスカラって他メーカーでありましたが(よね? KATEでは初めてだと…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はアニメです。 よろしくかったらご覧下されやー。

The Big Bang Theory(ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則) カリフォルニア工科大の博士4人によるオタクコメディ。 Huluでは吹替。 字幕だとついていけない内容だからだろうか。笑 親に愛されず育った高IQの 空気を全く読まない元神童と 母親…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 10月に入ってから あまり記憶がないほどバタついてましたが ようやく一息。 占いページは明日更新です。 本と漫画の違い。 よろしかったらご覧下され。

Eureka(ユーリカ〜地図にない街 見ようと思って見なかった作品。 fringeとイメージが重なって怖かったので。 実際は全く別物。 見始めたときは政府お抱えの天才達が住む地図にない機密だらけの街 という設定が壮大に感じて ボヤけてるように感じましたが 進…

どうも雨路蚕でございます。 10日ぶりの更新。 ブログの存在を すっかり忘れてたんですな、これが。 ままま、バースディ週間ということで 何卒良しなに。 占いの方も順次更新します。 バースディ絡みで 双猫に手編みの帽子をいただきましてね。 赤白帽のよ…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 正しい趣味のススメ第5回。 今回は読書!読書の秋! 個人的に秋は栗ですが 宜しかったらご覧下さい。

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。正しい趣味のススメ第4回。 今回はルービックキューブです。 大人から子供まで楽しめる なかなか良い趣味だなぁと感心。 よろしかったらご覧下さい。 ということで 先日までの暑さが嘘のように…

エスプリーク メロウフォルミングルージュ(グロウ) 乾燥もなく発色はグロウタイプの割りにはとても良いです。 薄皮がむけたりも一切なし。 普段の口紅の調子で塗ると折れそうなので ポンポンと置くような使い方が無難。 それでもちゃんと付くのが楽でした…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 正しい趣味のススメ第三回。 今回は将棋と囲碁。 ネットや携帯のアプリなどの普及で人口も多いだろうし、ということでね。 今のところあとは 小説や漫画、読書、鉄道、乗り物、グルメなどを予…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 正しい趣味のススメ第2回。 今回も音楽です。 よろしかったらご覧下さい。 というわけで 仕事柄話題の人の命式などを見ちゃうわけで 今までそれを垂れ流してきたのですが 「この命式見たこと…

どうも、雨路蚕でございます。 占いページは明日、1ヶ月ぶりに更新予定。 よろしかったらご覧になって下され。 荒吐と音楽の愚痴。 今年の入場者数は4万5千人だったそうな。 去年が4万2千人。 他の年に比べてもびっくりする増加ではないようです。 『荒…

荒吐2011

どうも、雨路蚕でございます。 というわけで荒吐に行って参りました。 参加してはしゃいだ30オーバーの皆さん いかがお過ごしですか? 筋肉痛治ったかしら。 6年ぶりのフェス記。 暇な時間にちょこちょこ書いたら長くなったなぁ。 書かないと忘れちゃうし…

コスメ雑誌は毎月何か買うのですが 美的はハズせない。 とにかくわかりやすい。 あ〜なるほどね、そうなのね、と一番思うような気がします。 今月号で口紅の特集を組んでたのですが これがとても良い。 色味×質感で流行を表してました。 まぁ詳しくは読んで…

どうも、雨路蚕でございます。 ようやく一区切り。 明日頑張って行ってきますto荒吐。

エスプリーク デュアルコンシーラーUV 昨日売ってたので買いましたよ。 サンプルを見ずに買うなんて久しぶりだなぁ。 色はナチュラル。 こってりな触感かと思いきや 液体に近いほどゆるめ。 でもしっかりカバーできるので寄れないから クマにも使えるので…