松田直樹の日

昨日のW杯予選はホントグダグダで。
松田が前に出てくるって事は
グダグダだってことだしさ。
大久保、スーパーサッカー
「絶対点取ります」
とか言って、点取れなかったらスパサカのスタッフを
自腹でスペインへ招待するって言ってたのに。
まぁ、言ったからやれるくらいなら
誰も苦労はしないんだろぉけどさぁ。
大久保もJリーグではチームに恵まれてなかった分
スペインで活躍できるといいですけどねん。
スペイン行ったら
代表に招集されることも多くなるだろぉし。
それにしても昨日は罵倒しまくりでした。
やっぱもぉいいやと
最後の10分は見てない。
バックパスも多いし
見ててがっかりだよ、加地亮くん。
せっかくなんで
三浦敦宏のフリーキックなんかをもっと見たかったなぁ。
これくらいの日本代表戦なら
モンテディオ山形セレッソ大阪
入れ替え戦のほうがずっと面白いはずです。
です、ってはえぬき君とサクラちゃん
決定みたいなこと言っちゃったけど
はえぬき君、3位守れるかなぁ(不安)