2014-01-01から1年間の記事一覧

ドラマじゃないから こちらに。

また蕁麻疹の季節到来。 年々ひどくなってきているけれど これは加齢のせいだろうかー。 今まで対策としては塗るものが中心だった。 効果がわかりやすいのは天然セラミド。 個人的にはアルージェがおすすめ。 あと、少し続けないとアレだけど 風呂上がりにア…

海外ドラマの記事を別ブログにしました。 The dramanians

Gotham もっと無難に来るかと思ってたけど 展開もセリフも老若男女向けではなくてびっくり。 アメコミ好きな人向けだ。 制作が絶対アメコミ好き。 コミックの原作読んでからの方が面白い。 こういう展開は映画では無理。 この新鮮さは何だ。 FOXでこんな気合…

Extant 放送開始からあまりにも評判が悪いので 見るのを躊躇していたが 先日やっと視聴。 予想をはるかに超えて悪かった。 余韻が残るほどだった。 1シーズン発注されたのは ハル・ベリーを主演にしたから後に引けなかった もしくは書類上のミスかどちらか…

Hand of god ついにAmazonからドラマが登場。 一応パイロットということで1話だけ。 1話目は無料で誰でも観れるし Fire TVもTVと名付けるくらいだから やっぱりテレビ・ネットワーク系目線でいきたいんだろうな。 内容は名声も家名もある裁判官が崖っぷちで…

第66回エミー賞 色々感慨深い回だった印象。 セス・マイヤー 司会がセス・マイヤー。 SNLファンとしては ジミー・フェロンのように最初っから売れっ子じゃなくて 長くやってた人が出世すると嬉しい。 孫の初給料みたいな微笑ましさ。 HBOのネタでフラグルロ…

4ヶ月くらいアップしてないので その間のことをメモ。 先日、Hannibalのシーズン2の1話目を視聴。 マッツさんがすご過ぎて笑えるなー。 エミーにノミネイトくらいはしてほしい。 ケーブルで見れるみたいです。 DVD化は放送が終わった後だと思うので 来…