2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甲申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は四柱推命解説。 命中に五行が全て揃っていない、ということについて 書いております。 よろしかったらご覧下されー。 ということで コフレドールの春のポスターが 平子理沙さんになりました…

丙子

占いページ更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 イベントの宣伝がトップにあります。 記事は1こ下です。 面倒ですが、よろしくどうぞ。 聞き上手、話し上手について書いております。 占い師なんてしておりますが 私のしゃべりはこのブログの如く …

どうも、雨路蚕でございます。 占いページにも掲載済みですが イベントに出ます。 寒くなると 仕事もプライベートも なぜか米沢に行くことが増えるんですな。笑 おされフライヤーを拝見して ワタクシ地味度満載なので まじで着物とか着てこうと思います。 冬…

アクアレーベル エイジングケア エリクシルシュペリエルのリニューアルしたやつだー と、手に取ったらこれだった!笑 アクアレーベルとはあまり相性が良くないのですが 『えいじんぐけあ』と見ると試してみたくなる年頃。 ということでトライアルを購入。 ま…

丁巳

占いページ更新しました。 どうも、amejitenでございます。 国と命式の3回目。 宗教−数学ラインについて。 と、いうとまともですが 石油がもとは何かを知らないということに 今日はじめて気付きました というのが自分では一番大きいです。 まぁ調べてもわか…