2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丙午

どうも、雨路蚕です。 あ、占いページ更新しております。 内容はまた五行が欠けていることらしいです。 1日前のことも記憶がさらさら流れていく年末です。 流れといえば 『川の流れのように』より 『時の流れに身をまかせ』の方が好きで 小さいころの十八番…

クレンジングジェル祭り。 アルージェ モイスト クレンジング ミルクジェル [rakuten:oukastore:10000204:detail] 製薬メーカーが作った敏感肌用化粧品アルージェさん。 今まで、そして今も色んなアイテムで お世話になってるんですが クレンジングは未経験…

壬寅

占いページ17日に更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 肌と四柱推命についてです。 よろしかったらご覧下さい。 というわけで肌。 毎年冬は温度差のじんましんで えらいことになるのですが 秋くらいから ボディタオルを止めて 手洗いにしたと…

アルブラン 薬用UV プロテクトエマルジョン2 SPF24の方です。 自宅でもUVを使うようになってから この手の商品はとても気になっており 色々使うのですが うーん。 なじみも良いですし 白くなることもないし 乾燥もしない 1日中自宅にいるときは最…

どうも、雨路蚕でございます。 本格的に冬の山形です。 つまりは雪が降ったということですな。 淡々と書いてますが むちゃくちゃテンション低いです orz 降っちゃったよぅ。 この時期は毎年、 宮崎出身の友人が 北海道で見る初めての雪にはしゃいで ヘッドス…

アルブラン 薬用ローション [rakuten:bi-sai:10087528:detail] 苦手な人がとても少ないだろうアルブラン。 若いときに使ったのですが 当時はまだまだぴちぴちだったので 良いと感じるものが違ったんでしょうなー。 購入には至らなかったんですよねぇ。遠目 …

辛卯

占いページおとといくらいに更新済みです。 どうも、雨路蚕でございます。 こちらと占いページ同日更新を止めてから どっちを更新したのかわからなくなってきました。 そろそろイチョウ葉エキスを試す時期かもわはは。

丁亥

雨路蚕の占い更新しております。 昨日付けですね。 四柱推命解説ということで 前回に引き続き五行について。 五行って面白いんですよ。 よろしかったらご覧下さい。 というわけで 自分の身体に不満はざくざくあるわけですが 一番の不満は耳の小ささでして い…