2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辛亥

占いページ更新しました。 どうも!amejitenだす! 国を四柱推命に当てはめちゃえの第二回。 これライフワークになるかもしれないなぁ。 よろしかったらご覧下さい。 ということで 猫が丸くなっておりますが 山形では山に雪が降ったそうなー。 そういえば 年…

Reveurレヴール モイスト&グロス ノンシリコンシャンプーです。 画像なし。 安いっすね、というのが第一印象。 そしてボトルが緑と紫の魅惑の2色展開。 若干かわいいチープさを感じるパッケージ。 すてき、囲まれたい。うっとり 私が使ったモイスト&グロ…

癸卯

占いページ更新しておりません。 どうも、amejitenです。 あまりにテーマを壮大にしてしまったせいで 書きたいことがまとまらず 調べ物で終わってしまったorz 書けたら更新します。 ということで 山際を運転するときはクマにヒヤヒヤものの山形ですが 寒くな…

ソフィーナボーテ 美白ライン [rakuten:nice:10002718:detail] 化粧水と乳液です。 どちらも3(ローマ数字が出ないようです)。 基本ラインと同じで 若干香りは好みではありませんが 気になったので美白ラインは使ってみました。 浸透はもちろん、刺激もな…

乙未

占いページ更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回はノーベル賞について書いてます。 恋愛の体質のネタがないからです。きっぱり 今一番気になっているのがこの内容です。 つまり 国に命式を当てていくと 日本はどんな命式なのか、ということ。…

マキアージュ デュアルグロウアイズ [rakuten:cosmeprincess:10016066:detail] リキッドアイシャドウで 大失敗をした経験があるので パウダー以外は手に取らなかったのですが クリーム(ジェル?)は私にでも使えました。 パウダーより手間なしで持ちがいい…

乙酉

占いブログの方更新しました。 どうも、amejitenでございます。 また生まれ時間についてです。 よろしかったらご覧下さい。