2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The Big Bang Theory(ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則) カリフォルニア工科大の博士4人によるオタクコメディ。 Huluでは吹替。 字幕だとついていけない内容だからだろうか。笑 親に愛されず育った高IQの 空気を全く読まない元神童と 母親…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 10月に入ってから あまり記憶がないほどバタついてましたが ようやく一息。 占いページは明日更新です。 本と漫画の違い。 よろしかったらご覧下され。

Eureka(ユーリカ〜地図にない街 見ようと思って見なかった作品。 fringeとイメージが重なって怖かったので。 実際は全く別物。 見始めたときは政府お抱えの天才達が住む地図にない機密だらけの街 という設定が壮大に感じて ボヤけてるように感じましたが 進…

どうも雨路蚕でございます。 10日ぶりの更新。 ブログの存在を すっかり忘れてたんですな、これが。 ままま、バースディ週間ということで 何卒良しなに。 占いの方も順次更新します。 バースディ絡みで 双猫に手編みの帽子をいただきましてね。 赤白帽のよ…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 正しい趣味のススメ第5回。 今回は読書!読書の秋! 個人的に秋は栗ですが 宜しかったらご覧下さい。