2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早い。 時が経つのがびっくりするほど早い。 サンタさんに1日25時間にしてくれるよう お願いしたらいいのでしょうか。 どうも、amejitenでございます。 サンタの実在を信じたことはありませんが あぶ刑事に出ているようなオトナと 職場が実在していると信…

ちょっと一休み、と @コスメから化粧品メーカーのHPを見ていたら あっという間に1時間経っていました。 どうも、amejitenでございます。 師走は時間が経つのが早いですねぇー(違う 山形と言うところは ちいちゃい百貨店が1つしかなく 外資メーカーの化…

先日髪を結って出掛けたら 出先でおばちゃんに 「それかわいいね!」 と誉めていただいた三十路前でございます。 どうも、amejitenですうふ。 でも、申し訳ないことに 単に毛先がボサボサで結おうと思ったわけで ついでに前にかがんだときに ボサボサがバサ…

長めの英文を訳すとき 単語検索がしやすいため exciteの翻訳機能を使うのですが 『in love』を訳すと、どんな文章でも 『ほれる』と出てくるので その都度笑ってしまう三十路前でございます。 どうも、amejiten in 来年もよろしくです。 いや、機械的に訳し…

最近、『猫見風呂』にはまっています。 どうも、amejitenでございます。 あーきーかぜーのふーくー みなーとのまちーをー ふねーがでてーいくよぉーにー♪(爆音 いやぁ若い頃の細川たかしさんの声は最高です。 ということで 私はここで何度か書いてますが 温…

ああどうもすいみません。 ありがとうございます。 モンテディオがJ1に昇格しました。 どうも、amejitenでございます。 しかもこの正念場の試合を中継しなかった 山形の底力を見よって感じですね。 なんで中継しないんだろうね。 是が非でも中継するのが …