2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ双猫のワクチンなので ささっと行って来よう!と思ったら キャリーバッグが壊れていました。 どうも、amejitenでございます。 壊れていたのは取っ手。 私が江戸時代の百姓なら 取っ手が壊れたくらいで躊躇せず 米俵の如く担いで 「どもーっす」 と動…

今までの人生で 良かった漫画のベスト3は? と不意に聞かれ 「ちびまる子ちゃん」 と答えた三十路前です。 どうも、amejitenでございます。 ベスト3なのに1こしかないじょ〜 あはは〜あはは〜(山田の笑い方の真似 28でこの物まねはヒドイか。。。 もち…

最近緑色からの脱出を図っております。 どうも、amejitenでございます。 緑色の魔力を侮るなかれ(アリー2より とは言っても 脱出計画は身に着けるものだけで 部屋には緑色の家具が多く 目が癒されっぱなしなわけですが。 癒されっぱなしで 友人への郵送物…

生まれて初めての 絶食絶水を体験しました。 どうも、amejitenでございます。 夏に腫れた肩のこぶの元を取り出しただけで 日帰りどころか ほんの1時間ほどだったのですが 終わってから翌日の朝まで絶食絶水。 やらなければいけないことは 手術前に終わらせて…

やられ気味です。 どうも、amejitenでございます。 お見舞いされてきましたねぇ。 ハヴアコールドに。 できるだけ早く治るように 用事がある時以外はぼーっとしているわけですが ぼーっとすると猫を見つめている自分に気付きました。 じとーーーーっ。 特に…

先日ドトールへ行ってきたのですが あの、スポンジが欲しいっす。 どうも、amejitenでございます。 コーヒーが入ったコーヒーカップのスポンジ。 きっと双猫の餌食になると思いますが なんとなーく欲しい。 女子だから。 1つじゃなく 何個かをずらーっと並…

人がくしゃみをしているのを見てその人が 「鼻炎持ちなのよー」 と言って 鼻炎なんですかぁ? 私もなんですぅ。 と言うとなぜか急に仲良くなった気がする秋です。 どうも、amejitenでございます。 鼻炎暦20年以上ですっ。 鼻炎の辛さは鼻炎持ち同士で語り…

最近双猫のオス、忠吾に 猫パンチを喰らいます。 どうも、amejitenでございます。 しかも顔に。 何?なんで? よくわかりませんが 1匹でテンションが上がって ゴロンゴロンとしたついでに 人の顔にパシっと。 まぁかわいいからいいけど。 ということで 秋も…

こんなに更新が滞ったことがあったでしょうか。 いや、ない(反語 どうも、amejitenでございます。 若干多忙です。 若干多忙って、なんでしょう。 若干はもう口癖です。 ということで 生きてます。 猫も元気にカメムシを追いかけて捕獲し 世界一かわいい顔か…