お疲れ様でした

モンテディオ山形終戦
アビスパ福岡
1−3で負け。
なんだろぉねぇ。
始まる前はなんか今日は行けるっ!って感じたんですけど。
まぁ福岡は連勝中っちゅー絶好調でしたし
勝つのはむずかしかったねぇ。
なんだか毎年終盤になってくると
ちょっと調子が・・・
とゆー感じですねぇ。
これはシーズン中盤で外国人選手を入れるとか
まんねり防止みたいなことやらないと
一生あのポジションで終わるな、はえぬき君。
しかしびっくりデス。
福岡のDFのやたらでかい選手がいた。
増川とかゆーらしいんですけど
遠目でもすぐわかるほど。
あれにマークされたらゴール際は怖いかも。
途中出場の選手もスゴクでかかったですね。
山形にもあれくらいでかいか
びっくりするほど足の速い選手が欲しいものです。
しばらく入れ替え戦含め
J2のレベルの試合は見たくないですが
来春にはまた見に行きます。
またね、はえぬき君。
と選手の挨拶を見ずに
競技場に背を向けて返ってまいりました。
それにしても今後の予定に入れ替え戦観戦をバキっと入れていたので
必要以上に暇人になってしまいまして、えぇ。
どぉしよぉ。
どっか遠くにでも行きたいわ。