2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 官殺って、ということについて書いています。 よろしく36。 というわけで 先日双猫が逃亡しました。 脱走ではなく逃亡。 家族が床下の物置(漬物保管場所)を空けたら 瞬く間に猫ズが入ってし…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございまする。 バタ子でございます。 猫の手を借りたい と言って 近くに寝ているおまさーサンの手を握るのであります。 しかし即振りほどかれるのであります。 ううう(泣 大きくなった娘に 「お父さん、臭い…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今宵も価値観についてです。 というわけで 作業するとき髪の毛が邪魔なので まとめておるわけですが そのまとめておる毛の毛先を 手にちょいちょいと当てておりましたところ んー この触感 何か…

アベンヌのコールドクリームを続けてますが とっても調子がよかです。 まだちょっとはれぼったいので 続けながら考えようかと。 しかし寝ているときに 無意識に痒くて目元をかいてしまったらしく ちょっと血が滲んでいましたorz しかーし! また朝からコール…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 えー1日飛ばしました。 ・・・・・。 普通に忘れてしまってましたねぇ〜。 ということで 財がないということについて書いています。 つまり 仕事をするということではなく 売ると言う感覚が薄い…

ぜーんぜん違う話ですが 1ヶ月前くらいからアトピーになりましたorz 今年は色々あるだろうと腹をくくっていたのですが 色々というか 初物が多すぎます。苦笑 で、アトピー。 目元だけなのですが なかなか治りきらない。 痒いことは痒いですが それより何より…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回も価値観ですけん。 いやなんというか 学生時代の就活のときに ここまで考えて職業を選んでいたかと言えば それは思いっきりNOなわけです。 気持ちよいくらいすっぱりNO。 占いという職…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejiten de ございます。 『〜でございます』と聞くと ぜーんぶ『de』になる クリスマスコフレ重症患者deございます。 今回から あ、占いブログの話ですが 適職選びについての記事のほとんどは 心理テストによる趣味嗜…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は前回の続きの巻。 ということで クリスマスらしきものが近いわけで クリスマスコフレクリスマスコフレって 何かの変身のまじないのようですが 世間がクリスマスコフレ一色のように見えてし…

前のブログから10日も経ってる!!! ということで雨路蚕でございますですます。 雨路蚕の占い更新しました。 なんでこんなに空いたかというと ネタを探してたら すっかり日が経ってたんです。 えへ。 えへへへ。 とにかく今日からまたぼちぼち続けていきま…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は業種その他でございます。 ということで 久しぶりに天気の良い予定のない日でしたので 朝から布団毛布を干し 部屋のものをバンバン洗濯 猫のトイレも洗い いやぁ〜いい日じゃのぅ〜とほく…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は公務についてでございます。 ということで どうした日本! というくらい寒い1日でした。 猫らもさすがに参ったようで 遊べコールが全くなかったです。 こんな日は風邪に好かれるわけです。…