2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

54・癸亥

餞別は ねこちゃんなんて 粋ですね どぉも、amejitenでございます。 夏からグダグダになっておりましたが 本日付で退職の運びとなりました。 なんとも甘いとゆーか 自分の未熟さをヒシヒシと感じております。 それでも まぁ こぉしたかったのです。 どぉして…

なんとゆーことだ。 まーさかの情報です(こちら Jリーグ初代得点王が 時期横マリ監督にっ。 なつかしいディアス。 黄金の左足。

城彰二が今期で引退とゆーことで。 お疲れ様でした。 数少ない生で見たサッカー選手の一人でした。 まだ彼が黄色いユニフォームを着ていたころの話です。 なつかしい。 まだあかねヶ丘で試合があったのではないでしょおか? マリノスとの1戦で バスに乗り込…

53・辛酉

とまらない 白い恋人 後にして どぉも、amejitenでございます。 先月来山した友人が 北海道のお土産として持ってきてくれた 白い恋人のことです。 あまりにもメジャーで 実は学生時代もあまり食べたことがないのです。 ほいでおっきな缶でいただいたのですが…

とゆーことで shiftさんが ヨルズインザスカイと一緒にツアーするそぉです。 春でしたかね。 楽しみです。 あぁホントに楽しみです。

52・己未

中国の 自由市場って なんてーの? どぉも、amejitenでございます。 自由市場ですよ。 余剰な農作物を売り買いできることですよ。 その仕組みですよ。 昔の中学生の皆さん覚えておいででしょおか? 『生産請負制』 私は 忘れていました。 自由市場のその仕組…

とゆーことで 昨日ご覧になった方もいらっしゃると思いますが 『期待されても困るんです』 とゆー番組名で リリー・フランキーさんとみうらじゅんさんが こたつで対談しておりまして。 深夜ですね。 てか 深夜以外はありえない出演者ですが。 全編通して面白…

51・戊午

模様替え マンガで休憩 終わらない 終わったけど すっかり暗くなってしまいました。 どぉも、amejitenでぇございまする。 なんだろぉなぁ 昔は週一くらいで模様替えしいたのに と思いながら スラムダンクに見入ってしまいました。 先生 バスケが いや、別に…

それにしても 私はあまり納豆はそんなそんな食べないのですが 土曜日に納豆を食べるのは好きで なんでしょおね 土曜日に納豆を食べるって、幸せです。 なんでしょおね こぉ ゆっくり過ごしてるなぁ と感じるのですよ、コレ。 まぁずっとお休みではありますが…

50・丁巳

カーテンを 洗ってみました どぉですか いいですね。 どぉも、amejitenでございます。 空気の乾燥がひどくなりましたが 皆さんいかがお過ごしでしょおか。 ワタクシはですねぇ 唇の皮がですねぇ タバコにくっついてしまってですねぇ ペリっといくわけで。 い…

とゆーわけで 音尾くんがテレビに出ていましたね。 なんとも 音尾くん。 なぜだろぉ。 佐藤重幸を見たときはそれほど感動がないのだけど 音尾くんが全国ネットに出ていると すごくうれしいのです。 ナックス5人目の男。

49・丙辰

秘密だよ 書いちゃだめだよ 念押され 最近秘密な話になりますと 言っちゃだめだよ より 書いちゃだめだよと言われる26歳の初冬です。 どぉも、amejitenでございます。 国民の祝日をどぉお過ごしでしょお あ、私は明日もお休みですが。 なんつって。

MOQの記事がですね 社長にですね 『やりすぎ』 とゆー指摘を受けまして 現在手直し中でございます。 申し訳ない。 じどーっと一人で書いていたもので ちょっとやりすぎましたね、そぉですね。 やりますよ、やります。

48・甲寅

家路さえ 思い出の像に 変わりゆく どぉも、どもどもamejitenでございます。 夏から冷戦で膠着していた我が家ですが やっと集結しました。 会社を辞めるに当たり 両親とも認めてはくれないものの 理解はしてくれて よぉやく、先が見えてきました。 正直ホッ…

SHIFTさんといえば 昨夜ズボンズを迎えてのライブだったそぉですが どぉだったのでしょおか? 昨日も昨日でアレで 行けなかったので大変残念です。 高田さんが完全に歌ったそぉですが 残念です。 見れなくて。

47・壬子

猫御前 誰ですかその 甘美な名 どぉも、amejitenでございます。 昨日MOQをがしがしやってたと書いたわけで 途中でちょっと行き詰まったの社長に電話したところ 社長は 「そんなことより猫御前って知ってる???」 はぁはぁ猫御前とな。 そんなことよりとゆ…

この時期になるとどぉしても買ってしまうもの。 その名は『別ダ』。 ご存じの方も多いと思いますが ダ・ヴィンチについてくる付録です。 主にエッセイ漫画がついて参ります。 それが好きでね。 本編は結構早く片付けてしまうのですが 別ダだけずっと本棚にあ…

46・辛亥

父親に カップラーメン 食べられる どぉも、amejitenでございます。 よくある同居の映像ですが。 四柱推命のデータが残っていたことで 特に整理する必要もなくなり MOQの方をやっております。 やってるよ、社長。 しかし、なんといいますか ネットで資料を集…

45・庚戌

新しい パソコン届いた 嬉しいな ネタばれ上等。 どぉも、amejitenでございます。 句でもありましたが パソコン復活でございます。 いいね、いいねっ(宮崎弁でどぉぞ 嬉しい。 軽いっ。 小さいっ。 とゆーわけで近況ですが 今月いっぱいで退社することが決…

あ、その前に MOQ出します。 MOQの方は個人ものはあがっているらしいので 結構早く出るのではないでしょおか? いやぁパソコンはいい。

44・己酉

眠すぎて 同じ姿勢で 1時間 どぉも、amejitenでございます。 疑惑のブーツが届きまして あは、あはははは。 いやぁイイ眺め。 さすがに2つですので え、兎でも入っているのですか? とゆー心配をするほど大きな箱に入って参りましたので 引きましたが チュウ…

43・丁未

子猫見て 貫一おみや やってみるどぉも、amejitenでございます。 子猫に追いかけられる毎日を送っております。 猫は猫アレルギーの人を狙っているとしか思えない 2006年の秋でございます。 人の気も知らずにぃ! と心で叫びながら猫を抱く。 愛してなが…

とゆーわけで まだまだノーパソコン生活です。 もぉ携帯で打つの飽きた。 なんつって。 四柱推命のデータ再構築もバリバリやっております、手書きで。 おかげでモールスキンのラージに 五色のインデックスを 六十甲子分貼付け ちょっとした鱗状態。 新しい発…

三菱のアウトランダーとゆー車のCMで お馴染スタンド・バイ・ミーが流れているわけですが あれ歌ってんのって detroit7のあのお方ですかっ? 確証がないので しかもパンもないので分かりませぬが すごーく声が…似ておる。

42・乙巳

雨の中 洗車している 変な人 それはワタクシ、amejitenでございます。 今日洗わなければまた一週間洗えないわけで。 ちょいと晴れた隙にゴシゴシしたのですが 天候が不安定な本日の山形でございます。 あっとゆー間に雨に降られてしまいました。 しかしです…

とゆーことで パソコンがぶひぶひ言って壊れて一週間。 初めて実費でパソコンを買いました。 買ってしまいましたのだ。 壊れた方は15.000円くらいで治るとのことでしたが どぉせ自分用のが必要になるわけですので。 今ワクワクでございます。 と同時に届くも…

41・癸卯

雲を追い いつの間にやら 蜘蛛を追う どぉも、amejitenでございます。 のどかな金曜日でございます。

自分の人生に影響を与えた10人

最近滅法アンテナからパクり気味ですが 今日もパクりでして。 ある方のブログで 『自分の人生に影響を与えた10人』 とゆーのがございまして やってみよかーとゆー具合でして。 やってみると 結構あっさり10人でした。 友人とか アナタがいて良かったとか…

フアナさんからDVDをいただきまして 配付しお終えられたとのことで ご苦労様でございます。 その中で一枚でもいただけて嬉しく思いまして いただいた際 『社長とラブラブで見ますっ!』 とお話したのでしたが… フライングして一人で見ちゃいました。 ぶひ…

40・庚子

ツルハだけ そぉ決めたはず なのだけど どぉも、amejitenでございます。 パンコンがぶーんで壊れて悲しみの中でございます。 ポイントカードは 面倒で嫌いなのですが 久方振りに作ってしまいました。 しかも、現在ポイント貯めるのに必死でございます。 山形…