2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日 スタンドの電球を買いに行ったのですが 行って、帰ってきて やれやれと机に置いたら 滑って落下して 割れました。 どうも、amejitenでございます。 パリーンと更新が滞りがちですが 生きてます。 パリーン。 こういうことが一番堪えますよねぇ。 ホーム…

そろそろ髪の毛を短くしようかな と考えておったのですが 最近の寒さから 切らないで正解だった と自分の判断を誉めてあげました。 どうも、amejitenです。 えらい、私。 誉めても伸びない子ですが。 ということで 髪の長い男性もたまにいらっしゃいますが …

夏の風物詩、兄一家が帰省してきたんですが 私が帰宅すると 兄と父はお酒で超ご機嫌。 兄は鼻歌まで歌っていたのですが 「日本人は頭がいいから〜」 というような歌を歌ってました。 それは それは なんですか? どうも、日本人のamejitenでございます。 え…

ガムを噛んでいると おまさーサンが近寄ってきて 1分ほど見詰め合った後、 全身逆毛を立て始めてしまいました。 な、なした?!汗 なして逆毛なんだ?! ガムの臭いか はたまた私の後ろに見えない人が(言ってて怖いので略 まぁかわいいからいいけど。 とい…

帰宅しましたら 扇風機の前に直径1センチくらいの球体があり あれま チョコのお菓子なんて食べたっけか? 猫にチョコは禁物。 危ない危ない。 と拾ったら 猫のうんちょすでした。 どうも、amejitenでございます。 すいません、汚い話で。 うーんこ立体くん…

不意にくしゃみをしたら 久しぶりに腹筋を攣りそうになりました。 どうも、amejitenでございます。 へっくしょんいたたたたた。 春〜夏は汗をかくので 自主筋トレを一切しないのですが 8・9月が一番体的に衰える時期なんでね、これ。 姿勢を良くする体操は…

生きてます。 どうも、amejitenでございます。 888、末広がりのなんともめでたい今日です。 夏休みの時期に入り 学生時代の友人2人が 1人は西日本から もう1人は北陸から わざわざ山形に来てくれました。 しかもきっと本人たちが 善行を積んでいたので…

水羊羹って 意外と 高いですね。 どうも、amejitenでございます。 無性に水羊羹が食べたくて 和菓子屋さんに行ったわけで。 いつもお中元で食べるのみだったので 改めて1個買いすると割高感が。 いや、買いましたけどね。 4つ。 小倉小倉小豆小豆で4つ。 …

今一番欲しいのは 休足時間を買うと付いてくる 足の指がパカーっとなる器具です。 どうも、amejitenでございます。 休足時間で冷え冷えになりながら 足の指もパカーっとなれるなんて なんてすばらしい企画でしょう。 すばらしい、ライオンさん。 ということ…