B型願望

今空前の血液型ブームらしいですね。
血液型で全て判断できるとはもちろん思わないけど
判断出来得ることも結構あるから
なかなか見入ってしまいますね。
私はA型で自分でも
「あ〜Aだなぁ」
って感じるわけ。
でもB型願望が強いからか
比率的にB型の友人も多い。
いやぁB型はイイ。
もぉ大好きです。
なんといっても付き合いやすい。
初対面でも距離感がすぐ測れる。
向こうの態度が全てだしね。
んでもってB型ウケがまたイイんです、自分。
A型は難しいしねぇ。
距離を測るのがね。
いや、環境もすごく影響してるし
A型って多いからいろんな人がいるんですけどね。
私はあまり相手との距離を測らず接するタイプなんだけど
出会ってから時間が経つと
その距離を考え出してしまって
混乱しだすんです。
こんがらがってキュです。
時差式A型人間ですね。
だからAB型っぽく見られたりするんですよね。