初生

天皇杯、見てまいりました。
モンテディオ山形vs横浜マリノス
J2vsJ1にしては面白い試合だったなぁと
一緒に言った友人と満足して帰ってきたよ。
日産サンも主力メンバーで来てくれたしさ。
明日から韓国代表いないから今日もいないと思ってたけど
アンジョンファン・ユサンチョル見れたのは
ホント嬉しかったっす。
アンさんのミドルシュートも見れたしさ。
中沢祐二でけぇ!と騒いで見たり。
最後に日産サンを見たのは2年前なんで
見たことない人いっぱいでさ。
横浜が勝つなんてことはほとんど確実でしたけど
なんちゅーかね
良かったよ、はえぬき君。
10月の大宮戦なんかよりずっと良かった。
いつも文句言ってたDFラインもググっと上に設定してたし
J2のお家芸『数打ちゃ当たる』が
J2のトップクラスと当たることで
一生懸命感があったしね(笑)
今の今まで寝ていたので
まだ両チームのHPを見てないのでわかんないけど
はえぬき君達は気持ち良く力の差を見れたのではないでしょおか?
はえぬき君達にもう少し、
いや、もっと決定力があれば
勝っていたかもなぁ〜。
でもその決定力がJ1とJ2の違いなんだろぉなぁ〜。
おしかったにゃ〜って
私横浜ファンなんですけどね。
友人がさ
「静かに見たい」
とか言ってホーム側のブロック指定席に座ることになってさ。
って、ホームの方がぎゅーぎゅーなんですけどね。
横浜の得点シーンでもすんげぇシーンとしちゃって
全然喜ぶことができましぇんでした。
もぉ息を殺して
隠れキリシタンのよぉに喜んでたねぇ。
しっかし寒かった。
今日で風邪引かないとしたら
この秋どこで引くんだ、っちゅーほど
寒かった。
観客数もサムサムでしたし。
指定席がらっがら。
ブロック指定もキックオフぎりぎりでも
十分座れたなぁ〜。
確か6000人くらいだったと思う。
これだったら横浜FC戦の方が人いたなぁ。
頑張れはえぬき君。