不覚の解除

昨日の親切な方のコメントから
藤村Dと嬉野Dのインタビューを見ることができました。
あぁうれしー動いてた。
目ぇ見開いてた。
あれが「どぉしたの、コレ!」
って走ってきたかと思うと(釣りバカより)・・・
むふふふふふ。
新しい笑いが生まれました☆
藤村さんってホントあのまんまなんだねぇ。
感心。
でもどぉせならお二人の独白みたいにしてほしかったなぁ。
水曜どうでしょうのよぉにホント内輪で
身内自慢大会!みたいなモノって
あぁゆー情報番組的なのってすごく違和感。
うたばんは面白かったのになぁ、とちょっと残念無念。
北海道の人が大泉洋とか見ても普通だって言うの
あぁ〜そぉかも、と納得。
友人の兄が電車で大泉さんをよく見かけたけど
みんな野放しだったって言ってたし
ライジングサンにリーダー来てたけど
みんな普通に挨拶してただけだったなぁ。
同じくゲストで来てたモリマンの方が
よっぽど騒がれた記憶がある。
リーダーは私も2度見たけど
なんだか『学校でちょっと有名な人』
みたいな感覚でチラっと見ただけだったっけ。
今は平日駅に行けばナックスのだれかしらか見れるしね。
身近なんだねぇ。