お泊り

イイ人にお泊りライブに誘われたわけで。
しかし2デイズだったのが1日だけになり
今度は科学未来館に行こぉとゆーことで
またお泊りになったり
なんだか紆余曲折してるんですけどね。
しかも私自身何のつもりか確かめることもなく
流してきたのでね。
気になってはいるけど
相手が結構なオトナなので
コチラから言うこともないのかしら
と思って。
でもやっぱり気になるので
なので
一応確かめておこぉと思って
思い切って聞いてみました。
「とゆーことは、泊まりになるんだよね?」
って。
そしたら回答はあっさりしたものでした。
「うん。だめ?」
あぁあっさり。
いや、だめぢゃないけどさ。
ってか行きたいんだけどさ。
科学未来館にも行ける訳だし。
でもせっかく聞いたので
カワイイ答え方をしよぉと一日中考えてるけど
思いつかない。
「いや、いいですよ」
ってしか思いつかない。
でも考えてみた。
(いい人の名前をキヨシと仮定)
①ASHの新譜はあんま興味ないけどキヨシとなら行きたいから。
②休みも取れるし全然大丈夫。だってキヨシとだし。
③ダメなわけないぢゃん!
④以下・・・
あぁ思いつかない。
ってか、付き合ってないだけに
なんだか難しい。
っちゅーか付き合ってないけど一泊旅行って
キャバクラのねぇちゃんとオジサンぢゃないんだからっ!
もぉ〜!
今まで『付き合ってる』と『いい感じ』の間の時間が
実に短い恋愛ばっかだったので、のでので。
あぁなんて返そぉ・・・