サッカー日和

明日は天皇杯予選を見に行くんですけど
雨止まないんですけど
ちょっとやなんですけど。
久しぶりに東北に横浜マリノスがやってくるヤーヤーヤー
なので、かなりの混雑が予想されますので
早めに行く予定だったんだけど
この雨ぢゃ、早く行っても寒さと雨に震えるし
遅く行っても座れないかもという不安があるし
どっちもどっちだなぁ。
こんなことなら指定席でも買っとくんだった。
ブロック指定ぢゃあちょっと不安だし。
でも自由席にしなくて良かった。
横浜は主力の選手がほぼ全員出れないけど
前節の試合なんか見るとベンチの選手も
主力選手って誰だっけ?
みたいな頑張りを見せてくれたので
まぁ負けることはないかなぁと。
いつもはモンテディオ山形を応援してるけど
明日ばかりは横浜側に座らせていただきやす!