大泉ワナビーズ

私はテレビ見たいけど面白い番組をやっていない時のために
常時水曜どうでしょうのMY録画ビデオを
デッキに入れてるわけです。
んで最近最新作の所まで回ってきてね。
改めて思ったよ。
昔のももちろん面白いけど
最新作、面白いなぁって。
経費をかけだすと一気に面白くなくなる番組って多いけど
この人たちなんも変わらない
っちゅーかレベルアップしてねぇ?って感じっす。
すごいねぇ。
あぁうれしー。
しかしミスターすごいねぇ。
韓国のスター(名前忘)と一緒にいるなんてねぇ。
っちゅーか
韓国人の名前を思い出すときどぉしても
「えーと、なんだっけ?ホンミョンボ・・・ぢゃなくて」
と言ってしまうのはなんででしょお、アタクシ。