2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年とゆー年

晦日を明日に控え 今年一年を振り返ってみます。 今年。 今年かぁ〜。 ここ数年にないくらい慌しい年でした。 大好きな人と別れ 大学を卒業し 大好きな街を離れ 手ぶらで帰郷して 自動車学校に行って バイトを始めて 就職が決まり また仕事を変え 大好きな旧…

職場の端末の話。

職場の端末は JRのみどりの窓口並みにパチパチうるさいタイプなんですね。 ほれを毎日毎日最低半日打ってるわけですよ。 あれね 嫌いなんですよね。 なんであんなパチパチうるさいやつ使ってるんだろ? 古いからだけ〜? と思っていたんだけど 新しい端末も…

働いてるぅ?

いやぁ元気ハツラツ働いております。 明日まで働きます。 明日って晦日だろぉ? 日に日に朝のラッシュがなくなるのにィ〜。 えーんえーん(上田風) 昨日は返ってきてから 部屋の蛍光灯が付かなくてさ。 今月初めに取り替えたばかりだから きれてるはずはな…

気を吐いて参りましょお

山形を中心に(?)活動中のバンド SHIFTを見に行ってまいりました。 HPを見たらおもしろそぉだったし。 行ったらそのバンドの登場まで 1時間半以上あって しゃーないなぁと思いながら それまで他のバンドも見てました。 んー面白かったですよ。 素人サンの…

こんな日の近況

クリスマスイヴと言ったら なんだかあったかい日らしいのですが 一緒に過ごしたいだろぉ人がいても それを差し置いて 桃鉄をするよぉな女には ちょっと理解できないのですよ。 なので 桃鉄まで時間があったので 学生時代の1人でいる率の高い友人3人に 電話…

甘くないけどおいしいの

クリスマスって何? それっておいしいの? なんつって☆ もぉ終わってるし。 クリスマスでしたね。 もぉ1ヶ月も前からイヴの予定が入っていたのさ。 いや、ラブラブ〜とかではもちろん、なく、ね。 平成16年度年忘れ大桃鉄大会の予定がね。 しかも今年は1…

締めの病気

あぁ今年は大きな風邪も引かず 病気も急性胃炎しかやらず 健康な一年でしたねぇ〜 と締めくくるはずが・・・ やってしまいました。 いや、風邪というか 疲れが溜まったといった感じで 胃炎に似た症状でしたけどね。 しばらく前から 調子は悪かったんだけど …

仙台の謎

この間、チロっと仙台に行ってきた。 ふらふらと街を歩いたが やっぱりさ こぉ、さ 思わず振り返りたくなるよぉな 何度もチラ見してしまうよぉな 容姿の方がいない街ですね。 2時間語りつくしたあげく 「やっぱ、顔、かな」 と結論付けてしまう人間としては…

とにもかくにも

PKであったとしても 横浜マリノス めでたく2年連続優勝です。 めでたいね。 ただ11日試合を見ていて やったーっちゅー嬉しさより すごく疲れたー ってゆーのが正直なところだった。 もぉグッタリ。 こんなはずではっ! と翌日日刊スポーツを買ったが 未だ…

無効明け

なぜかは知らないけど ネットへの接続が無効になっていたらしく ここ1週間ネットが出来なかった。 誰だ、無効にしたのはっ!? はっ!(板尾係長風に)

やっぱり・・・顔☆

浦和レッズの鈴木啓太が好きデス。 何がって いや、ほとんど好き。 顔も髪型もポジション的にもプレーも。 髪切ってからすごく注目するよぉになった。 まぁ欲を言えば、今の茶髪より 去年くらいの黒が良かったけど。 で、だ。 イイ人とこの間の 浦和vs横浜マ…

マジメな話

この間、女3人でご飯を食べに行った。 他に買い物をしたり 結局1日中一緒にいた。 私ともぉ1人(N)はフリーターである。 私は一応来年から正社員として 働く口を見つけたが Nはまだ決まっていない。 就職活動もしてはいるが イイ所まで行って落ちてし…

涙の予約

勝った。 横浜マリノスが勝った。 素晴らしい試合でした。 おめでとぉ河合くん。 君は美しい。 来週アウェイであるけど 今日の勝利は単純に嬉しかったっす。 あぁ叫びすぎて喉が・・・ でも奥がちょっと不調っぽくて 気になる。 どぉした奥? 対照的にマコ様…

ペット(フライ)

最近ペットを飼っております。 ご紹介します。 蠅デス。 どぉも蠅デス。 お世話になっております。 ってなんでもぉ冬だとゆーのに 蠅が出てきてんのさ。 ここ1週間ずっといるのね。 丸々しちゃってるから 視力2.0にはよく見える。 目で追えるっちゅーの…

トラ退治っ!!!

ついに水曜どうでしょうの中でも 私の大好きな大泉洋のトラ退治が DVD化なんです! まずいまずい。 あれっていつ取られたのかなぁ? 私はリターンズで見た気がするー。 と、クイックジャパンの どうでしょう特集で探したところ 1997年だった模様。 あ…

うらしー

さっき気づいたのですが 東北って東北大学力増進会なのね! 北海道にずっといたので 北大学力増進会♪ ってゆーCMが印象に残ってたので。 なんだか浦島太郎だわ。 きっとまた北海道戻ったら うらしー状態なんだろぉなぁ。

当然の結果

噂の入れ替え戦は当然の結果だったよぉですね。 だって一方は落っこちて 一方は残留なんだもんね。 日立だしね。 応援してるチームだったら もっと面白かったのになぁ。 なんつって。 アルビレックス新潟のはなんだか 面白かったねねねねのねぇ。

決して腐らず

なんだか腐り気味だ。 最悪クヨクヨしても 腐るのだけはイヤなんだよぉ〜。 と思って夢分析を久しぶりにしてみた。 出て来たキーワードは以下。 学校/図書館/迷う/精神的な病気な子供たち/ おもちゃの犬が足元に纏わり付く自分で単語から分析したらあまり良…

初雪の思い出

大学時代を過ごした街に初雪が降ったそぉだ。 思い起こせば5年前。 南国宮崎県出身で雪なんかあんま見たことがない友人が 初めて積もった雪を見て興奮のあまり車道にヘッドスライディングしてたっけ。 なつかしーなぁ。 雪を見てあんなはしゃいだ人を始めて…

奇跡(現在)

どぉしたことだろぉ。 やっぱり何か足りなくなってる。 今日仕事で車で外に出た。 ボーっとしてるつもりもなかったんだけど、してたんだろぉね。 街中のT字路で横棒の方を走っていたんだけど・・・ 思いっきり信号無視をしてしまった。 いや、もぉ思いっき…

デーブ

やせたい。 生まれて初めて思いました。 今までね、どんなに食べても太らなかったの。 でもね 最近毎日朝からたらふく食べてたら 太ったの。 3ヶ月前から5キロ太ったの。 いやね 3ヶ月前はこの身長になってから 一番やせてて 今は一番体重あった頃よりは…