下着への感嘆

通販で下着を注文し
今日帰宅したら届いていた。
いや、まぢかわいすぎ。
ネットで見た感じより
実物の方がもっとイイ感じぃ。
ホントかわいい。
いやもぉたまらんっす。
と一人でクルクル回って
友達に見に来いとメールまでした始末で。
洋服はそんなにカワイイ系が好きなわけではないが
下着はため息が出るほどカワイイのが好きなんですぅ。
今回はイマージュで注文。
一番グっときたのは
白でレースとフワフワのシースルーが付いている生地で
ワンポイントで上下それぞれに
バラが付いてるんですぅん。
手触りもふわっふわ。
下はもちろん紐パンですぅん。
かーわーいーいー。
ブツと一緒に雑誌も付いてきてた。
それ見てたらねぇ
また欲しいのが出てきちゃった☆
でも金ねぇなぁ。
でも欲しい。
でも、でもでもでもでもでもでも
買っちゃうのら☆