2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は〜植物を〜育てると〜いうこと〜。 ガーデニングしたい!と思っている方はご覧あれ。 って、季節間違ったと今気付いた!汗 ま、いっか〜。 という気楽さが植物を育てるには大事だという…

Joey ジョーイ ジョーイ 1stシーズン 前半セット (1~12話・3枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2008/05/08メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るHuluでは吹き替えのみ。 フレ…

プリマヴィスタ ディア ソフィーナプリマから新しいラインが発売。 なんと久本まさみさんだそうで パンフレットをいただいたのですが びっくらこくくらいキレイでした。 すっかり騙されて ウキウキでサンプルを試してみるわけです。 ?明るさアップ化粧下地 …

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はカラオーケです。 そういえば友人に カラオケ宴会しようね、と言ってから 何ヶ月も経ってるなと思ってお題がカラオケになりました。 年内はもう無理だろうな。 新年会でやろう。 そんな…

どちらもDVDは未発売で現在も放送中。 the Working Dead パニックサバイバル、サスペンスホラーなど 色んな形容があるドラマ。 つまりは 現実世界で絶対起きてほしくない内容、ということですよ。 リアルタイムでシーズン2を放送中ですが その1話まで見…

雨路蚕の占い11日に更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 次回は明日くらいに。 収集について書いております。 よろしかったらご覧下されやー。 ということで 骨身に沁みるほどの寒さが襲っている山形。 白いやつが来る予感です。 ぬぐぁ〜〜〜…

ソフィーナボーテ 濃密美容乳液(しっとり) [rakuten:arumall:10001674:detail] CMのまんまじゃん。 というのが感想です。 買って損はしないんじゃなかろうか。 ジェンヌ同様のジェル乳液で 朝も夜も乾燥?何それ?笑 というほどしっかり保湿できます。 …

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はゲーム! 全く詳しくないのでアレですが よろしかったらご覧下さい。 というわけで すっかり紅葉が低地まで来て終わりそうな山形。 ででででで電気毛布出しちゃった。はーと 日中は結構…

Huluに なかなかモンクがアップされないとジリジリしてましたが 先にジョーイがアップされますた。 その調子でお願いします。 Cougar Town(クーガータウン) フレンズのコートニー・コックス主演。 クーガーはあのクーガーです。 デミ・ムーアとかのクーガ…

【第2類医薬品】ルビーナ 180錠出版社/メーカー: 武田コンシューマーヘルスケア発売日: 2007/03/12メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る3週間ほど前から飲んでみてます。 あーまだ更年期ではないですが 母が更年期で非常に苦労…

試して買わないこと続きのコスメ。 その中で一番良かったのは 『アート』というのが ネーミングが実にKATEらしいアートダイヤルマスカラ。 [rakuten:fdc:10006881:detail] ダイヤル式のマスカラって他メーカーでありましたが(よね? KATEでは初めてだと…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はアニメです。 よろしくかったらご覧下されやー。