雨路蚕の占い更新しております。
どうも、雨路蚕でございます。
今回はゲーム!
全く詳しくないのでアレですが
よろしかったらご覧下さい。
というわけで
すっかり紅葉が低地まで来て終わりそうな山形。
ででででで電気毛布出しちゃった。はーと
日中は結構暖かいですが
寝るのが深夜も過ぎたあたりなので
冷えるのでね。
猫たちも大満足らしく
夜になると電気を入れろとコールされます。
そんな猫たちですが
彼らには人間同様マイブームがあります。
忠吾の最近のマイブームは
私の顔の近くで寝ることらしい。
忠吾は猫の中ではなかなかの巨大ぶりなので
体格に比例してに鼻の穴も大きく
おかげで顔に鼻息が終始あたってちょっと寒い。
隙間風みたいでちょっと嫌な上に
猫のくせにこの強度の鼻息はないよなーと面白過ぎる。
早くこのブーム、終わらないかしら。
あと2週間したらタイヤ交換ですなー。
(雪国の皆さんご一緒に!)
めんどくさー。