• Joey ジョーイ

Huluでは吹き替えのみ。
フレンズのスピンオフ。
登場人物の1人だった俳優をやっているジョーイが
活躍の場を求めてハリウッドへ引っ越してからのお話です。
うーん。
見れて良かった、という満足感はあるものの
それ以上のものはなかったかも。
もっと暴走することを期待してたからかなぁ。
クーガータウンと同じくらいでした。
フレンズ同様いい話的な部分も多めですが
フレンズは長く続いたからこそ、そこで感動できたのかも。
フィービーの結婚式とか泣けたもんなぁ。


吹き替え。
今年、アシュトン・カッチャーにバトンタッチした
コメディドラマです。
画像を見る限り
新シリーズにジェイクもアランも登場してます。
どうなってるんだ、一体。
というわけで
私が見たのはシーズン1のみ。
こらーいいわ。
底抜けにおバカ。
今はチャーリー・シーンの顔を見ただけで笑える。
小学生に戻った気分です。
日本でも理解されやすそう。
何度でも見たいですなっ。
Joeyと同時期に見たし
LAを舞台にしたおバカ系家族物コメディという共通点もあり
どうしても比べてしまいますが
こちらの方が面白かったごめんジョーイ。
Joeyはもう1,2人甥姪がいたら違ったような気がする。
残念だなぁ。