雨路蚕の占い更新しております。
どうも、雨路蚕でございます。
正しい趣味のススメ第2回。
今回も音楽です。
よろしかったらご覧下さい。
というわけで
仕事柄話題の人の命式などを見ちゃうわけで
今までそれを垂れ流してきたのですが
「この命式見たことあるなぁ」
ということもあって、悔しくなり
今年に入ってから
それらを全部書き留めておりまして。
最初は7cm×3cmくらいのメモ帳に書いていたのですが
それがなくなって
買うのも面倒くさくなって
途中からコピー用紙を自ら切って書いています。
買えよ、メモ帳。
個人的に写経と呼んでおります、この作業。
みうらさんのエロスクラップブックみたいな感じでしょうか。
さすがに半年以上経つと
ものすごい量になって
処理に困っているのですが
困ってる割に
カルタのように遊べる楽しさもあり
でも溜まっていくし
そして今また困ってきた。笑
ちょっとでも整理しようと思って
一応職業別に分けてみました。
色々やってる人は一番成功した職業へ分別。
1つの分野で3人以下の人はその他BOXへ。
その他BOX熱いです。
棋士の羽生さんとサスケが一緒に入ってます。
熱い。
しかもこの2人年が1こ違い。
サスケ、及川みっちーと同い年です。
以上、私の写経ニュースでした。