2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春のテスター祭りだわっしょいわっしょい。 ●ブランシールスペリア ホワイトディープエアライトファンデーションUV 商品名長っ。笑 発売前ですがテスターを発見。 待ってましたよぅ。 パフ付きの模様です。 予想以上に軽い。 同ブランドのファンデの触感か…

丁未

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 別れる別れないの3回目。 変通ごとに書いております。 よろしかったらご覧下さい。 春が来たかと思ったらまた寒い山形です。 体調崩す絶好の機会ですねっわははっ。 今年はなんとか持ちこたえよ…

甲辰

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は 別れる別れないの2回目。 あんなたなぁ〜らどぉするぅ〜♪ ということで よろしかったらお立ち寄り下さい。へこへこ ということで オリンピックですね。遅 テレビを見ないもので 毎日新聞…

プチプラ三昧

キャンメイク クリームチーク [rakuten:soukai:10157864:detail] 流行真っ盛りのこちら。 出先でふと思い出しジャ○コにゴーしたのですが (捜す、キャンメイク発見、クリームチーク捜す) ・・・・・・置いてない!!!!! おぅ。。。 おおぅ。。。。。 し…

庚子

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は沖&支合などについて。 沖・支合・干合は わかりやすく食いつきやすい。 そして占いならではの華がある。 でも華だけに見とれてはいけないということですね。 難しきかな人生。

またサンプルだらけ。 ●ソフィーナボーテ浸透高保湿クリーム [rakuten:ds-fuse:10008028:detail] ソフィーナボーテの 浸透高保湿クリームをいただきました。 発売はずっと前ですけどね。 このラインの化粧水のサンプルが 何か買ったときについてきて 使った…

戊戌

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回も日支です。 ワタスの求める人はこれ! というより なんとなくいつもそういう相手になる もしくは そういう相手の方が幸せかも というなんとなく系です。 そんなことより 1時間ほど忠吾が…

●プリマヴィスタロングキープ(パウダーファンデ ●ロングキープベース(下地 [rakuten:celectia:10001974:detail] 下地だけ新発売ですね。 ゆる〜い液状で伸ばすと無色。 手触りはさらっさら。 キメを整えるなどは特に感じず。 ファンデつけたては 若かりし…

丙申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は日支です。 配偶者を見る位置ですので お相手に求めるものなどを書いていこうと思います。 よろしかったらご覧下されー。

新作のコフレドールの下地も 色補正ありパールありでしたが ツヤっとしてたのは断然リサージW。 コフレドールはつけたてはキレイでした。 キメが整うのもわかったし 密着感といううたい文句も嘘じゃない。 でもやはり徹底的に相性が悪い。 違うメーカーのフ…

甲午

雨路蚕の占い昨日更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は男子の印。 印は女性にも男性にも 恋愛運に大きく影響する変通です。 強すぎるといかんということ。 強すぎると 依存したり考えすぎたりしてしまう。 そんな傾向がある方は是非ご覧下…

ということで 猫も杓子も春夏ファンデです。 エスプリークの新作も試させてもらいまして 色々使っては 毎度毎度 シーズンの最期にはエスプリークに戻るわけですが 今回もそうなるかもと思いきや とても良いものを発見。 リサージのホワイトがとても気になっ…

辛卯

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は草食男子について。 じゃない官殺です官殺。 というかまだ草食男子って流行ってますかね。 流行り廃りは早いので おばちゃんどきどきですー。 そんなわけで 化粧品のネタが多くなったのは …

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は男子の恋愛の体質。 理想と書いてますが 財がある方についてだけです。 財がない方については次回かその次にでも。 というわけで 机に向かっていると 目の前にちびまる子ちゃんの単行本が…

というわけで 先日やっとこ ココスの大きなパフェを食べてきました。 大きいというか 長さがすごかったデスネ。 しかもなぜかスプーン2本ついてきまして あれかい あーんとかした方がいいのかい いやいや 1人だけで頑張らないといけないときが 人生ではあ…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は女子の恋愛、印星編。 というわけで 私のブログなんてどうでもいいんですよ。 そんなことよりスウィフトたんですよ。 テイラー・スウィフトさんが かわゆいわけです。 ニュースで見たら グ…