またサンプルだらけ。
ソフィーナボーテ浸透高保湿クリーム
[rakuten:ds-fuse:10008028:detail]
ソフィーナボーテの
浸透高保湿クリームをいただきました。
発売はずっと前ですけどね。
このラインの化粧水のサンプルが
何か買ったときについてきて
使ったことがあるのですが
私には合わなかったんですよねー。
夏だったのでねぇ
時期が悪かったのかもしれないですねぃ。
ちょっと痒くなりました。
夏場は肌が弱いようで
痒くならないものが少ないんです(たぶんブタクサの影響もある
使ってみたい!と思っていただけに残念。
で、このクリーム。
思いの外こっっっくりですな。
固めの触感ですが
ベタベタはそれほどしないし伸びも良いので使いやすい。
ぴたーーーーーっと密着して
もちろん朝までしーーーーっとり。
使用感はとても良いです。
香りも特に気にならない。
朝むくみもそれほど感じず、毛穴もやや目立たなくなりました。
ほほぅ。
個人的には
吹き出物&美白ケアができるものが好きなので
購入はないですが
乾燥が気になって
アンチエイジングに本腰を入れたい!という方は
これはいいかも。
うんうん。
●リサージB日中美容液
発売はまだです。
リサージWのサンプルと同時にいただきまして
いつ使おうかなぁくすくす、ともったいぶってたら
2週間も経ってました。
普通に日焼け止めで使えそうなほどSPFが高い!
香りも良い!
色補正などはありませんが
肌への負担を全くと言っていいほど感じず
美容液という名前の通り
毛穴やキメが整いますので
化粧の出来も良くなります。
個人的に基礎意外でななせんえんというと
高いなーと思いますが
「毎日使うと絶対違ってくるな」
と思わせる商品でした。
ただ今の私にはちと勿体ないかも。
エメラルドの指輪とかつけるようになったら
買おうかなと思いますなにそれ。
それにりリサージWの下地が良かったので
そちらを購入予定のため
こちらの購入はないですねー。
うーむ。