というわけで
先日やっとこ
ココスの大きなパフェを食べてきました。
大きいというか
長さがすごかったデスネ。
しかもなぜかスプーン2本ついてきまして
あれかい
あーんとかした方がいいのかい
いやいや
1人だけで頑張らないといけないときが
人生ではあるんだよ
と捨て台詞を吐いて1人もくもくと食べました(うそ
もちろん社長を伴っていったのですが
メニューに
2人で食べても楽しい的なことが書いてあったとのことで
まぁそういう意味での2本だったらしいです。
おかげでお会計のとき
割引券を3枚もらいました。
2人で行って3枚。。。
小心者なので
「あの、これ、3枚でいいんですか」
と聞いたらどうぞどうぞということで
ジャンボパフェには特典があるようです。
マッドパイとやらの割引券でした。
マッド。。。
マッドって
マッドカプセルマーケッツのMADですか。
神風ですか。
と不安になり調べたら
夢のような食材を盛りに盛ったパイだそうです。
ほっ。
でも4日間しか使えないので
行けるように頑張ります。
そういえば
前パソコン時代にipodを購入したため
現パソコンにitunesを移植が必要で
でも面倒なのでそのままにしてたんですが
さすがにキーボードの3割がいかれてる上に
異様に重いので
現パソコンにホームシェアリングだかというので
移植しました。
完全燃焼だわー。
もっと簡単な方法もあったんでしょうけど
調べてるうちに面倒になって
やらなくなる気がしてねえへへ。
今日一日休みの模様だったので
ここでやらないと、と頑張りましたよ。
全く聞かない曲なんかも整理できて
空き容量も増えたので
逆に良かったかも。
どしどし仕入れてやるぞこのやろー。
ただあれですね
前パソコンをいじっていたら
『ホームシェアリング可能なものが5台あります』
と表示されたんです。
5台。
我が家で稼動中なのはその前PCを除いて2台。
故障して放置しているのが1台。
あと2台はどこ。
隣の家でしょうけど
どんだけ大きい家を想定しているんだろう。
なんてスケールが広いんだアップルさんは。
と、感心しきり。
これでアパートとかだったら
怖くないですか。
すごい時代だわー。