雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は女子の恋愛、印星編。
というわけで
私のブログなんてどうでもいいんですよ。
そんなことよりスウィフトたんですよ。
テイラー・スウィフトさんが
かわゆいわけです。
ニュースで見たら
グラミーも受賞したと。
んまーっ。
密かに心の中で
スウィフトたんと呼んでおります(きも
セカンドネームなので
日本人で言えば鈴木たん、みたいなものですが
その辺はスルー。
先日友人に
『生まれ変われるならテイラー・スウィフトの顔になりたい、絶対』
とカミングアウトしたばかりで
なんともタイムリー。
こんなに熱狂的にかわいいと思ったのは
カヒミ・カリィ以来じゃないかしら。
ご覧になったことがない方は
是非こちらをどうぞ。
心のサビとかカビとかもひれ伏すような
PVのストーリーも必見。

これ何度も見てるんですが
全く歌を覚えていません。笑
itunesで聞いて初めてわかったくらいです。
いいの!かわいいから!
グラミーといえば
LADYGAGAさんはどうだったんでしょうね。
私10代であれば
間違いなく好きだったんだろうなーと思います。
ぱぱ〜ぱぱらっつぃ〜とか真似してたと思いますまじで。
30代だからこそスウィフトたんですよ。
10代の頃はあまりアイドル的なものを追いかけておらず
あれですかね
あまのじゃく的なんですかね。
30代に入ってバスガス大爆発ですよ。
おばさんになりましたなー。