甲辰

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は
別れる別れないの2回目。
あんなたなぁ〜らどぉするぅ〜♪
ということで
よろしかったらお立ち寄り下さい。へこへこ
ということで
オリンピックですね。遅
テレビを見ないもので
毎日新聞で皆さんの雄姿を拝見しております。
というかねぇ
オリンピックに弱いんです。
とにかく泣く。
新聞読んでて
毎日目頭を熱くして
ちょっと血圧上がってちょうどいいくらいかもしれませんが
化粧した後は新聞は読みません。
そのくらい泣く。
ていうか
開会式でも泣くからね。
リレハンメル辺りから毎回泣いてた。
今年は見てないので泣いてないですが
新聞見てちょっと、きた。
もーわーって来るんです。
あのー
色々あったけど
頑張ってきたんだ
オリンピックで人生が変わったり
今までのことが報われたり報われなかったりするわけですが
もうそれが今目の前の
たった1回の大会でですよ!
それが集団になってわーっと来る。
おばちゃんもう感極まりまくりです。
緊張さえする。
アンタはオリンピック出てないでしょ
とか自分で思うほどバカみたいにどきどきします。
織田さんの記事とか
ほんと見てて辛くて泣いて
小塚さんの笑顔でまた泣いて忙しいです。
昔は
すごいなー大人はすごいなーと思ってましたけど
君らまだ若いのにエライなぁとか
私37歳のときそんな情熱あるかなーあったらいいなー
と言う風にちょっと見方は変わっても
泣くことだけは変わらない。
何も足さない何も引かない(言いたかっただけ
あんまりアレなんで
朝食時に自室用の
やわらかいティッシュを食卓に持ち込む
という習慣ができました。
ほんと、皆さんお疲れ様です。
感動をありがとう、ですね。
終わったらゆっくり休んでほしいです。
なむなむ。