雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は男子の恋愛の体質。
理想と書いてますが
財がある方についてだけです。
財がない方については次回かその次にでも。
というわけで
机に向かっていると
目の前にちびまる子ちゃんの単行本があるという
最高の環境で仕事しているわけですが
久しぶりに13巻を読みました。
誰がいったか知らないが
ちびまる子ちゃん第一世代でございます。
真っ只中でしたねー。
一番お気に入りの巻ではないですが
いいですねー。
13巻というのは
ヒデじいが夏バテして
皆でお見舞いに行くというお話も入っているのですが
私、ちびまる子ちゃんのキャラクターの中で
花輪くんが好きでして
ヒデじいの話も大好きでして。
花輪くんはお母さんお父さんと離れて暮らしているわけですよ。
ニューヨークだったかな。
一度お母さんが出てきたお話があるのですが
何度読んでも泣いてしまいます。
それはいいとしてヒデじい。
花輪くんにとっては
ご両親の代わりなわけですが
ヒデじいが
花輪くんのことを
『天使』
と表現するんですね、この回で。
花輪くんもちょっと泣いたりしてね。
花輪くんは人に涙を見せないんですよ。
小3なんて
私はまだまだワンワン人前で泣いていた気がします。
強い子だなぁ。
生まれ変われるなら
テイラー・スウィフトの顔をした
花輪くんのような強い子になりたい三十路でございます。