2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 バタ子ですが 一言だけ言いたい。 もっと言えば自慢したい。 念願の、ですね 鳴子ダムに行って参りました。 バタ子になる直前に言って参りましたよぅ。 うはーっ。 憧れのアーチ型の上に立ちまし…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 仕事ネタ続きます。 やっぱりですねー 三十路を前にして思うのはですねー 基本って大事ですよねーということですよねー。 とにかく基本をこなさなければ 応用もできるはずがないし 応用の飲み込…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、hanajitenでございます。 前回がいつかは覚えていませんが 久しぶりに鼻血が出ました。 アレですね はなをびーんとかみましてね しばらくしたら まーた鼻水が落ちてきやがると思って ティッシュで拭いたら 鼻血でした。 …

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 お仕事についての第2回目でござんす。 お時間があればご覧下さいでござんす。 ということで うぐいすパンが好きです。 あんこ系は何でも来いなんですが あんぱんよりうぐいすパンが好きです。 …

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 『自分に合った仕事』というテーマで 色々書きます。 仕事で悩んでいる人必見!かもしれない。 いつも読んで下さっている方などは だんだんお気づきになるかと思いますが 四柱推命について書いて…

雨路蚕の占い更新しました。 えへ。 本当は昨日更新する予定だったのですが 書いている途中に おー寒いじゃないの 電気あんか入れようじゃないの、と 普通にパソコンのコンセントを抜きました。 ええ。 ええ。 全部飛びましたよ、記事。 記事どころか鑑定途…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、amejitenです。 風邪を引きやすい人について書いております。 新型インフルエンザも まだまだ増え続けているようですので どうかご自愛下さいませよ。 あったかくして寝るんですよ。 山形も冷えに冷えております。 …

丁巳

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 おまさーサンが夜にやたら鳴くので どうしたものかと思い とりあえず電気あんかを出してあげたら 鳴くのを止めました。 猫も寒い季節になったんすねー。 今はガンタンクになって寝てます。 猫は…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は部屋がキレイな人ってどんな人? という感じです。 部屋がキレイにならず困っているという人必見! かも、しれない。 違うかも、しれない。 そういう私は 床だけはキレイにしていたい人で…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は五行メイクと題しまして顔についてー。 メイクについて書いちゃったんですけど… 今更ですが… 顔について単純に書けば良かったかもしれないですね(大汗 ということで 顔についてなので 男…

雨路蚕の占い更新してます。 どうも、amejitenでございます。 四柱推命解説です。 ご興味がある方はどうぞー。 ということで 秋です。 もう秋フェアでいっぱいなわけで とりあえず 今季初のマロン&マロンをいただきました。 秋っすねー。 秋っすなー。 相変…

癸亥

どうも、amejitenです。 またもや占いページが更新できず。 明日更新します(とぼとぼ

乙酉

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 9月は奇数日更新です。 奇数日です(自分に言い聞かせ 今回もペットネタでございます。 犬とか猫とか好きじゃないんだよねぇ と言って えー と言われて嫌な思いをした人必見、かも。 違う、かも…