雨路蚕の占い更新しております。
どうも、amejitenです。
風邪を引きやすい人について書いております。
新型インフルエンザも
まだまだ増え続けているようですので
どうかご自愛下さいませよ。
あったかくして寝るんですよ。
山形も冷えに冷えております。
ストーブ出したろかコノヤローと思うほど寒い中
パフェを食べてきました。
ええ、ええ。
ココスの秋のパルフェでございます(きらきら
今年はですねー
『渋皮栗とカラメルゼリーのパルフェ』
でございます!
ご説明致しますと
渋皮栗というのが何かわからないですが
栗の甘露煮のようなものが
ドンドンドンと3つ乗ってまして
バニラとマロンクリームのアイス
そして下の方にカラメルゼリーが入っております。
生クリームももちろんですよ。
中でもですねぇ
この栗のアイスがたまらんのです。
これをもう1カップ乗せて欲しい。
はぁ〜(ご満悦の声
去年の方が好みだったのですが
今年は量が多い感じで
食ったぞ!感がものすごくありました。
初物ですので
社長を伴って食べに行ったのですが
その量に
というかその量をペロリと食べる私に、社長さんドン引きでした。
社長も女子なので
一緒に食べようとお誘いしたのですが
「いや、私芋煮食べたから。」
という理由で断られ
食べてる最中も
この世のものとは思えない、という目線をいただきました。
さすがのアイス妖怪の私も
ちょっとカラメルゼリーの甘さには苦戦。
でもカラメルゼリー以外だったら
おかわりできたなぁ。
アイスは別腹ですよぅ。
お店を出たとたん寒さにやられましたが
それもこれも
秋だな
ということであはは。