雨路蚕の占い更新してます。
どうも、amejitenでございます。
四柱推命解説です。
ご興味がある方はどうぞー。
ということで
秋です。
もう秋フェアでいっぱいなわけで
とりあえず
今季初のマロン&マロンをいただきました。
秋っすねー。
秋っすなー。
相変わらずおいしいには違いない。
あのー特にアレです。
中身も2つのクリームなわけですが
白っぽいクリームが堪らない。
あれだけパンに塗って食べたい。
ヤマザキさんの
マロンドーナツとやらも食べたのですが
んー。
やはりマロン&マロンの方がおいしかった。
あとココスにて
秋のパルフェが出ているのでは?!
と行ってみたのですが
10日からで
完全にフライングでした。。。
今年はマロン系らしいです。
去年の秋限定はおいしかったなぁ。
週一で食べに行ってましたもーん。
今年もおいしいといいなと。
ついでに
山形などは雨やら曇りやらで寒々しいので
鍋なども良い季節になって参りまして
鍋かーいいなーと思いながら
でも家族のご飯を食べる時間がバラバラなので
鍋は結局野菜煮込みになってしまう上に
食べきれないので無理。
でも食べたいーと思いながら
ヨークベニマルを練り歩いていたら
1人前の塩味の春雨スープ鍋(名前はうろ覚え
なるものがあり
食べたらうまいーーー!
家では絶対できないっぽい味だと思う(曖昧
太目の春雨で
ねぎ、にんじん、もやしなどなどに
濃い目の味付け(塩)のひき肉
ちょーっとだけピリ辛
赤ピーマンの風味がとっても良いのですよ。
1人暮らしだったら
週一は間違いなく食べてる。
ヨークベニマルがある地域の方しか味わえないものですが
是非ご賞味あれー。
・・・。
お腹減ってきた。。。