雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
仕事ネタ続きます。
やっぱりですねー
三十路を前にして思うのはですねー
基本って大事ですよねーということですよねー。
とにかく基本をこなさなければ
応用もできるはずがないし
応用の飲み込みも違う。
何よりも
基本の改善が生まれないんですよねー。
変化ではなく改善。
ここポイント。
はいそこメモです。
ということで
噂のレチノバイタルを試しました。
[rakuten:cloverfarm:10001051:detail]
サンプルをいただきましてね。
月の流れで
肌があまり調子の良くないときに試したからか
すごく良かった!というわけではありませんでした。
しかし
生理前の吹き出物がありませんでした!!!
これは快挙。
美容員さんにもお話したのですが
レチノールという成分は
海外でニキビ治療薬として使われているところもあるそうで
なるほどなるほどと思いました。
ホルモンバランス<レチノール
なのでしょうか。
これは素晴らしい発見。
でもそれだけのために買うにもちと高いかもしれない。
シワ消しでレチノールの美容液を使ったことがありますが
法令線なんかにはよく効きました。
肌にものすごく合って
尚且つ吹き出物が出る方にはオススメなので
とりあえずサンプルを使ってみて下さいな。
それと
結構前ですが
リサージボーテもお試し。
[rakuten:rouge:10006873:detail]
フルセットでもらったのですが
なんつーかねぇ
化粧品って値段じゃないと思ってたんです。
要は肌に合うか合わないかじゃない?!と。
でもね
高い=すばらすぃー化粧品
という公式がぴったりなブランドでした。
完敗です。
フルセットで試した直後の肌の感触は
今までにないっす。
私二十歳だったかしら?おほほ
という感じでした。
特に画像を載せたサーキュリードというのが抜群に良かった。
本家リサージの導入液のサンプルも使ったことがあるのですが
んーなんか・・・イマイチという感じで
これならKOSEのモイスチュアスキンリペアで十分だな
と感じました。
それに比べたらサーキュリードさんは優秀優秀。
化粧液も浸透がすごくいい。
VOCEだかで1位になったんですよね。
実際使ってみたら
そんなんでもないかな
なんて思ったらがっかりだなーと思ったのですが
そんなこともなく良かったです。
ただ化粧液&その他は
最近肌調子悪すぎ!というときに使うくらいで十分で
トライアルセットを1つ持っていればいいかなと思う程度ですが
サーキュリードは3日に1回使いたい
ていうかもう買っちゃったけどだはは。
後から調べたら
ECMがボーテになったということらしいですね。
でもECMよりパッケージが好き。
リサージよりも良いと思います。
しかしアレです。
20代前半に
SK?を使って
なーんかイマイチだなーと思っていたのですが
こういう良いと言われる化粧品を
良いと感じれる年になってしまったのかしらとも思いますふは。