雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
お仕事についての第2回目でござんす。
お時間があればご覧下さいでござんす。
ということで
うぐいすパンが好きです。
あんこ系は何でも来いなんですが
あんぱんよりうぐいすパンが好きです。
でも私が子供の頃より
店頭に並んでいることが少ない気がするんですよね。
人気がないのかなぁ
と思いまして
平成生まれのピチピチギャルに聞いてみたところ
「知ってますよぅ。うぐいすパンおいしいですよね」
とのこと。
ほぅ。
じゃああと60年くらいは
世の中からなくならないかもね。
パン繋がりで
パンは好きですが
巷で人気のやきそばパンには
どうーーーしても馴染めないのです。
やっぱりやきそばパンだよねぇ
と言われると
むむむ、となってしまう。
ナポリタンがはさんであるのは好きですが
やきそばはダメなんですよねぇ。
あとライスパンなるものもよく見かけるのですが
1度食べてみて
あの米のつぶつぶが
なんとも苦手でした。
あのつぶつぶがなければ
結構素朴な味で好きなんですがねぇ。
同じ炭水化物でも
ポテトサラダのサンドは大好物。
上にポテトサラダが乗っていて
チーズも乗せてちょっと焼いてあるのなんて
もう買わずにはいられない。
あーお腹すいてきたので
もう寝ますわはは。
そうかー。
最近ブログで食べ物の話題が多いのは
仕事終わってお腹が空いているからなんですねぇ。
わははは。