雨路蚕の占い更新しました。
えへ。
本当は昨日更新する予定だったのですが
書いている途中に
おー寒いじゃないの
電気あんか入れようじゃないの、と
普通にパソコンのコンセントを抜きました。
ええ。
ええ。
全部飛びましたよ、記事。
記事どころか鑑定途中のものも
普段、しつこいくらい上書き保存するくせに
昨日に限ってしておらず
そちらの復旧に全力を注いだため
捨てさせていただきました(丁寧なわりに乱暴な内容
えへ。
それで今回からはお仕事について。
寒くなると恋愛と仕事に悩む方は多いかと。
9月だと仮決算が近くてお忙しい方も多いのかしら。
そんな中で
ちょいちょいと読んで下されば嬉しいです。
ちょいバタ子なので
今日はこのへんで。