雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
『自分に合った仕事』というテーマで
色々書きます。
仕事で悩んでいる人必見!かもしれない。
いつも読んで下さっている方などは
だんだんお気づきになるかと思いますが
四柱推命について書いているので
タイプ分けって
結局全部同じなんです。
わははは。
仕事も恋愛も人間関係も同じ。
燥湿バランス×日干強弱×陰陽×命式のタイプ。
恋愛であればそれに×男性か女性か。
その掛け算の末に出てくるタイプが多く
個人個人でわけるとそれはそれはという数になるだけ。
九九を覚えてからと言って
応用力がないと233×46は解けない。
でも九九を覚えれば
233×46への道は近づくんです。
基本を守り
応用力をつければ
誰にでもできるのが四柱推命です。
そこに呪いも何もありません。
ということで
めっきり寒くなったわけで
寒くなると困るのが
鼻が冷たいこと。
手足が冷えたら
あんかとか湯たんぽとかで暖めればいいわけですが
鼻が冷たいときどうしたらいいもんか
子供の頃からの悩みでして。
決して鼻が高いわけではなく
血行が悪いだけなのですが
夜鼻が冷たいのが気になることが多いです。
今も触ってみたら冷たい。
頬は暖かいのに
鼻先は冷たい。
気になる気になる気になる。。。