ベンヌのコールドクリームを続けてますが
とっても調子がよかです。
まだちょっとはれぼったいので
続けながら考えようかと。
しかし寝ているときに
無意識に痒くて目元をかいてしまったらしく
ちょっと血が滲んでいましたorz
しかーし!
また朝からコールドクリームをつけたら
夜には赤みすらなくなってた。
すごいぞ、これは。
メイク落としや洗顔でも
ちょっとピリピリすることがあるのですが
リサージボーテだと大丈夫。
でも毎日続けるには高すぎるので
もうちょっとどころか
もっと安くてしみないやつ
できれはその上よく落ちるやつを探したところ
フリープラスのクレンジングオイルを発見。
トライアルセットで購入。
とりあえずしみない。
低刺激のわりにすっきりで
洗いあがりも良いです。
洗顔フォームも使ってみましたが
意外と良かった。
すげー泡立ちが悪いけど。
化粧水も全くしみないので
ローションパックをしたところ
これまた良かった。
誉めるところしかないですが。笑
以前も吹き出物で
こちらの化粧水のサンプルをいただいたのですが
なーんかイマイチ
なーんか足りない
と思って放っておいたんです。
フリープラスの本領発揮という感じでしょうか。
というか、肌に合うんだろうな。
今は触ってもガサガサ感ゼロです。
すごい。
ラッキーでした。
ベンヌのサンプルもあるんですが
とりあえずこちらをしばらく使ってみようと思います。
フリープラスより低価格のものですが
同じ低刺激を謳っていてもしみたものもあり
低刺激の世界もいろいろあるんだなぁと
ちょっとがっかりした直後だったので
若干テンションが上がりましたねぇ。
あと、これもサンプルですが
ベンヌの美白美容液も恐る恐るつけてみました(恐かったらやめろとか言わない
これがねぇ
しみないんですよ。
状態が良くなったとは言え
洗顔料でしみるものもあるので
ちょっとびっくり。
美白系は浸透が良いのが多いので
まずったかな、と思ったのですが(じゃあやるなよとか言わない
上からコールドクリームを塗ったせいか
全然ガサガサになりませんでした。
というか
ベンヌのサンプルは
現品の1.5倍良く見える気がする(アベンヌさんごめんなさい
リンクルジェルもそう。
すぐ効果が感じられて
美白美容液(乳液状)も
翌日若干くすみがとれて
あらま、こんな美人だったかしら?(当人比
と思うほどです。
まぁ高いので購入はわかりませんが
リストに入れておこう。めも。
しまった、占いブログより長くなってしまった。。。