前のブログから10日も経ってる!!!
ということで雨路蚕でございますですます。
雨路蚕の占い更新しました。
なんでこんなに空いたかというと
ネタを探してたら
すっかり日が経ってたんです。
えへ。
えへへへ。
とにかく今日からまたぼちぼち続けていきますので
気が向いた方はよろしければご覧下さい。
ということで
10日間何があったけなー。
ああ。。。
あのー友人の結婚式に出席しまして
2次会のビンゴ大会で
人生初の1位を獲得しました。
ええ。
ええもう、それはそれはですよ。
商品はでずにーらんどのチケット。
きゃほーいラッキー☆

…と思えない自分が悲しいorz

じゅ、15年間縁のなかったでずにーへのご招待。
正直、とても狼狽しております(汗。ミッキーさんごめんなさい
おおぅ。。。(安顕がずんだを食べた風
しかもチケットの期限は
ほぼ30歳になるまでということで
まさに時限装置のようなチケットです(泣。ほんとごめんなさい
本当は誰かにあげようかと思いましたが
やややっ!
アンタももう30になるんだから
でずにーを楽しめる大人になりなさい
という新郎新婦の気持ちだと勝手に解釈し
必ず行きたいと思いますですます。
と、とにかく春になったら。ね?(誰に言ってるんだ
でも春になって
まだ行ってないんですか?はぁ?とか言わないで下さいお願い。泣
しかしまぁ
ビンゴで1位もびっくりですが
その最後に
ビンゴカードで当たる特賞というのもあり
はい、そうです。
私が特賞受賞者でした。。。
カタログギフトなどをいただきまして
中身を見たら高価な感じで
いやはやもう
占い師としてこんなこと言ってはいかんと思いますが
こういうラッキー☆に慣れてないのですorz
なんだったんだ、あの日は。笑
早朝に出たこともあり
疲れもピークだったので
強い酒持って来い的な態度で挑んだ2次会でしたが
逆にそれより強い幸運にノックアウトされ
全く酔えませんでした。