雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
えー1日飛ばしました。
・・・・・。
普通に忘れてしまってましたねぇ〜。
ということで
財がないということについて書いています。
つまり
仕事をするということではなく
売ると言う感覚が薄いということについて
ツラツラかいておりますので
よろしかったらご覧下さい。
ということでー
化粧品の話ばっかりですが
VOCEのベストコスメが出まして。
とにかくh&sがたくさん入っていてびっくり!(ごめんなさい
私はすごく乾燥するけどなぁ。
シャンプーのみ使用なのでアレですが
ヘッドスパはいいのかもなぁ。
国内メーカー愛用しようの会の会員から言えば
リバイタルグラナスとかインプレスとか
コスメデコルテのミリオリティももちろん
まーったく手も足も出ない価格帯のは置いておくとして
その他はなるほどなぁという感じです。
レチノバイタルは価格帯からしても
よくやった!と誉めてあげたい。
使用感もさすが資生堂さんで
直後にわかる感じが
買って良かった感を生んでくれますし。
クマで悩んでいるけど
どうしても明日消したい
ええい!5000円出してやる!
それでお願いします!
という人は高いコンシーラー買う前に
一度試してみると良いと思います。
個人的に秋物〜だとなんだろうなぁ。
てか発売時期に買ってないことが多いので
タイムラグがあるから言えないわけですよねあはは。
とは言え
今年飼ったものの中では
リサージボーテのサーキュリードと
プリマヴィスタのプレストパウダーかなぁ。
すごい良かったです、この2つ。
あと帰ってきたエスプリーク。
ファンデも下地もよくぞ戻ってきてくれた(泣
という感じで良くなって嬉しかったです。
わがままを言えば
あの下地に補正色を加えて欲しいんですよねぇ。
去年の秋冬みたいにね。
やっぱり年を取っていくので
ポイントメイクではなく
基礎とかファンデとかで驚くことが多くなったなぁ
としみじみ思います。