雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今宵も価値観についてです。
というわけで
作業するとき髪の毛が邪魔なので
まとめておるわけですが
そのまとめておる毛の毛先を
手にちょいちょいと当てておりましたところ
んー
この触感
何かに似ている。。。
としばらく考えて
ひらめきました。
あれだ。。。


芝生だ。


orz


ひらめいて落ち込む。
ジェットコースターのような一瞬。
硬いんですよ、髪の毛。
ものすごく強靭で
私の体の部位で一番強いところです。
皮膚も弱いし
内臓も強くないし
視力とぜん動運動は良好ですが
強いわけではない
というかぜん動運動が強いという意味が不明。
小さいときなんて
髪の毛を切るのが嫌でした。
切った髪の毛の短いのが首に落ちてたりすると
とげが刺さったのかと思うほど痛い
そして痒い
そして皮膚が弱い。
だから美容院に行こうと言われると
泣くほど嫌だったんですよねぇ〜。
まぁ泣くほどでもあるまい
と今は思いますし
何泣いてんの、と笑えますけど。
もしかしてもしかして
目がアトピーになったのは
前髪を作って
それがアトピー側の目にかかっていたからではなかったろうか
と、今更ながらに思いまして
慌てて前髪を避けました。
もうアレです。
一触即発ですね(バタ子につき強制終了