2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ双猫に慣れない父親に 「ちょっとコレあげてみて」 と猫用の煮干を渡して あげさせてみたら 双猫の中に父親が 『おやつをくれる人』 という記憶が残ってしまって 父親を見つけるとダッシュして追いかけてしまい また父親が逃げるという逆効果を生ん…

前のテンプレが暑苦しく感じたので 色だけ変えてみたのですが 気付けば。。。 大泉ワナビーズは今月で4年目、 昨日の記事で800日目(末広がりっ)となりました。 猫の記録と くだらない記事ばかりで 今後もそんな感じだと思いますが よろしくお願い致しま…

我が家の猫の生息地というのは限られていまして 猫進入禁止の部屋も家内の半分あります。 その1つが居間。 猫生息地との間は 障子戸一枚。 戸自体は重くしてあるので 猫が勝手にあけるのは不可能です。 です、だったのですが 昨日それを突破されました。 障…

ご無沙汰しております。 どうも、amejitenでございます。 久しぶりに胃がクラッシュしてしまいまして。 ちょっと良くなっては悪くなるという悪循環が1週間。 先日良くなって調子に乗って脂っこいものを食べた後 大クラッシュをしたのですが それが最後の膿…

最近寝起きがさらに悪化して あざだらけになりそうです。 どうも、amejitenでございます。 今日は久しぶりにおでこにたんこぶをつくりました。 開けたつもりのドアに思いっきり突っ込んだんですねぇ。 でもたんこぶって。。。 27歳たんこぶってないですよ…

今日は1日で2度も 猫らが猫が入っちゃいけない部屋に侵入し 台所からかつおぶしを盗み わざわざ玄関マットの上で食い散らかすという事件が起こりました。 お疲れマンモス、amejitenでございます。 飼い主が忙しいことを知った上でのことか 忙しいなんて知…

安田さんご出演の スタジオパーク見ました。 それでも 安田さんが朝ドラに出てることは知りませんでした。 そうも、amejitenでございます。 どういうことでしょう。 わけわかめです。 ということで ムシムシの山形なわけで 私が在宅していないときは 旧猫生…

明日14日13時5分の 『スタジオパークからこんにちわ』に 安田顕さんご出演だそうです、チカさん。

昨日のハルチン2に 夜中に記事を書こうと思ってたら かわゆい子猫ちゃんを見に行ってすっかり忘れてました。 どうも、amejitenでございます。 友人の家の近くの川の岸に へばりついていた所を発見し 保護したそうです。 保護してしばらく経っていますから …

辛亥

ハルチン 2作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/07/08メディア: コミック購入: 12人 クリック: 293回この商品を含むブログ (144件) を見る

パンを勢い良く食べる27歳です。 どうも、amejitenでございます。 がぶがぶっ。ああ、今日もパンが食べたいです。 というわけで 前回の記事にも書いたのですが ファイルを探しておりまして 素材は違えど 形は近い、という商品を見つけました。 [rakuten:ik…

自宅の前はちびっこ達の通学路なのですが 一緒に女子高生も歩いていて ちびっこに 「19!」 と言われ、女子高生が 「17歳だよ!」 と延々と言い合っておりました。 どうも、amejitenでございます。 あんまりずーっと言ってるんで 「おばちゃんは27歳だ…

帰宅して自室へ入ったら 下着の入っている棚の扉が開いていて その中のおパンツの入っているカゴの中で おまさーサンが寛いでおりました。 どうも、amejitenでございます。 そうだよねー。 暑いもんねー。 そこ涼しいもんねー。 うんうんー。…。まぁとっても…

買い物をしていたら レジを終えた男性が小銭をばらまいてしまい とっさに拾うの手伝い 「(棚の下に)入っていかなかったですか?」 と聞いたら 「大丈夫。ツイてるねっ!」 と返されました。 どうも、amejitenでございます。 疲れに染み入るハイテンションで…