自宅の前はちびっこ達の通学路なのですが
一緒に女子高生も歩いていて
ちびっこに
「19!」
と言われ、女子高生が
「17歳だよ!」
と延々と言い合っておりました。
どうも、amejitenでございます。
あんまりずーっと言ってるんで
「おばちゃんは27歳だよ!」
と窓から身を乗り出して言ってやろうかと思ったほどです。
夏ですね。
るんるん
ということで
今ファイルを探しています。
対面鑑定などで使いたいファイルなのですが
お店にも通販のサイトにもなかなかありません。
見たのはアリーmy LOVE。
外面は無印にあるようなベージュの厚紙で
ちゃんと表紙があり、本のようになっていて
中の上部にバインダーにあるような紙を挟むクリップがついているファイル。
とっても使いやすそうだし
見た目も良し。
半透明のは結構見るんですが
透けて見えてはダメなんですよ。
実際は命式だけ見ればわかるんで
使いたい、というだけなんですが
これだけ探してないと
どうしても欲しくなるというのが
人の欲求ってやつですかね、ぐへへ。