パンを勢い良く食べる27歳です。
どうも、amejitenでございます。
がぶがぶっ。

ああ、今日もパンが食べたいです。
というわけで
前回の記事にも書いたのですが
ファイルを探しておりまして
素材は違えど
形は近い、という商品を見つけました。
[rakuten:ikeman:10005323:detail]
文具メーカー(?)のリヒトさんの商品だそうです。
ただ5色あるはずなのですが
通販や店頭で見かけるのは多くて、黒青桃色の3色。
白もあるらしいのですが
全くもってみかけません。
むむむ。
値段も安いし期待していたのですが
また暗礁に乗り上げてしまいました。
ぬぬぬ。
それにしても、リヒトさん。
中学校の頃、クリアファイルを持ってました。
そんで現在は存じ上げませんが
モデルさんでいらっしゃいましたね、リヒトさんって。
なんて思い出しました。